琴義弓介ブログ 乳的好奇心


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【宣伝】10月24日配信開始ですので宜しくお願いします!
コミックメガストアDEEP Vol.005 - 漫画 電子書籍 - DMM.R18
商品ページへ
CvbzQz0UsAAfn9p.jpg 
夫人乳戯#5掲載です。
Cvb1vSjUMAA70iG.jpg 
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2016/10/25(火) 00:19:00|
  2. 日記

配信中です

熟れ乳☆カーニバル - 漫画 電子書籍 - DMM.R18 http://book.dmm.co.jp/detail/b064bcmcm00872/CtyPFzvVYAAXROb.jpg
5本パックの配信です。
よかったらぜひ。

  1. 2016/10/10(月) 03:29:17|
  2. 日記

お知らせ

【宣伝】~8/24配信開始~表紙&漫画掲載してるので宜しくお願いします!
コミックメガストアDEEP Vol.004 - エロ漫画 電子書籍 - DMM.R18
http://urx2.nu/xQF9
CqSBSN3VIAAV5k4.jpg

・通りすがり様

お気遣いありがとうございます。
自然と同じような事をしていましたので、良い確認になりました^^

これから少しづつ調整していって、また元気におっぱいを描けるようにしたいです<(_ _)>
  1. 2016/08/20(土) 23:36:35|
  2. 日記

えーと…

前の記事で書いた通りですが現状いっぱいいっぱいです。
という事で絵のリクエストは受け付けていません。
宜しくです。
  1. 2016/08/04(木) 18:34:38|
  2. 日記

もう8月!

今年は例年に増して時間の経つのが早い早過ぎる…
父が要介護になってから10年弱
介護してる母のサポートのため
人付き合いを絞ってきたんだけど
親戚やツイッター関連で
最近また膨張してしまったのが一番の要因。
ありがたい事なんだけれどね…
もう限界超えて
自転車に乗れないどころか
仕事に支障が出始めてるから
考えないとならない。
お付き合いを減らすのか
仕事の能率化のためにアシさんを探すか
などなど…うーん。
ああ。
追い詰められてて変な記事になってしまいました。
すいません^^;
  1. 2016/08/04(木) 01:14:09|
  2. 日記
次のページ
