琴義弓介ブログ 乳的好奇心

仕事明けのご褒美

蜜乳#3脱稿。
今回は明るいイメージの絵作りにしてみました。
乳の細部の描き方も初物を導入。

しかし今回は自分で設定した締め切りより遅れてしまい
かなり焦りつつ作業してしまって後味悪し!

今月はいろいろ用事も重なったりしたのもあったけど
前述した下書きは、結局普通に描いたほうが速くて悶絶…!
来月はもうちょっと頑張って早く入稿したいもんだ。
080730-011541.jpg
で仕事明けのご褒美にウイスキー&シガー。
ボウモアはよく見かける酒で知ってる人も多いと思いますが
ウイスキー用のテイスティンググラスで飲むと一段とウマーです。
仕事中はこういう飲み方出来ないし
シガーに火をつけてお気に入りの音楽でもかければ
疲れも癒されます。

さあ8月は2本進行だ…いざ!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2008/07/30(水) 20:56:57|
  2. 日記

液タブの熱対策

080715-145403.jpg

連日暑いです。
液タブの放熱も半端じゃないです。
それはもう、昼下がりは作業能率半減するくらいに。

このままじゃあかんという事で対策!

幾夜大黒堂さんにアクリル板の利点なども
教えてもらい試してみようかと思ってたのですが
買い物最中に画像(左中ほど)のデスクファンを見つけ
あっさりと安易且つ反エコな手段を選択…

力ずくな手だけあって、効果は絶大ですが。
7~8度は違うんじゃないかな。

今年の夏はこれで頑張りマス!
  1. 2008/07/16(水) 11:29:50|
  2. 日記

おっぱいサミット

080710-215321.jpg

友人のTARO氏に教えてもらった朝霞のとある蕎麦屋。
白飛びして分かりにくいけど
わらぶき屋根の旧家を改造した味のあるお店です。

今日は久々にVISPOの片桐さんが立ち寄ってくれたので
昼食にここで蕎麦を手繰りつつ、お互いの近況報告などしてました。
なんか話の半分はおっぱいだったような気もしますけど!

片桐さんと会うとプライベートな話が切れなくて
その後もあれやこれやと話して
結局夕食も一緒にしたり(笑

おっぱいも大事ですが
日本男児としてマストな領域を共感出来た良い一日でした。

しかし母乳がアレで反応するとはねぇ…!
  1. 2008/07/10(木) 23:13:57|
  2. 日記

五十肩です!

腕が水平までしか上がらなかとです…!
という事で久々に針に行ってきました。
ここ一年、自分の体を気にする余裕がなかったけど気をつけねば。

蜜乳#3ネームはOKもらったので
読みきりのほうと合わせて下書き始めてます。

今回から時間短縮を目標に
下書きのやり方変えてやってます。

うまく行くかな?
  1. 2008/07/08(火) 12:59:07|
  2. 日記

ハタハタHP移転しました

ハイウエイさんお世話になりました…!
ということで右のリンクに追加しました。

今後は、個人的な告知などをこのブログで
サークルとしての告知通販はハタハタでと
分けたいと思いますので宜しくでっす。

でも見るだけ触っちゃダメよん~。
  1. 2008/07/04(金) 05:26:50|
  2. 日記

夏の陽射し!

蜜乳の打ち合わせで池袋まで出てたのですが
暑さと眩しさで昏倒するところでした。
湿度低かったからマシでしたけどね~。
ああ夏よどうしてお前は待てないのか。

そんな天気が影響してか
次回は夏らしい内容に決まりました。
鉄は熱い内に打て言うし
他の読みきり作画はいったん中止して
こっちのネーム先やっちゃおう。

それはそうと、ハタハタ工房のリンクが切れてますが
管理人多忙のようなので、しばしお待ち下さい。
  1. 2008/07/02(水) 16:15:27|
  2. 日記