琴義弓介ブログ 乳的好奇心


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

掲載情報

9月は「蜜乳」と、もうひとつ読みきり作品が
竹書房「ナマイキッ!」に掲載されます。
lanlan-02.jpg
蜜乳が暗い系なので、こっちは明るい系。
いや、でもちょいディープかなぁ。
何だろう…明るい変態?
まあ読んでください!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2008/08/28(木) 13:29:02|
  2. 日記

コンディショングリーン

アニメ版パトレイバーのOP曲がそんなタイトルだったやうな。
押井氏の手がけた、人を食ったような話は今も好き。
あ、面白いとは言いません。個人の感想です。

洗濯機は修理してもらって快調になり、もう週末は洗濯しまくりでした。
間隙を縫って自分もメンテナンスしてもらったり。
080824-021843.jpg
整骨院の先生から頂いたシークワーサー。直径2センチくらい。
今度お返ししないとなぁ。

諸々、調子良くなって来た感じです。
  1. 2008/08/24(日) 03:30:11|
  2. 日記

洗濯しない機

書くネタがないとか言ってたら、洗濯乾燥機が故障…!

洗濯物が終わったアラームが聞こえたので取り込みに行ったら
エラーメッセが出てて、ドアを開けた途端ものすごい勢いの蒸気…!!
ただでさえ暑いというのに、何この冬に嬉しい暖房と加湿器のハイブリットマシーン。

中を覗き込むと洗濯物が、すすぎ・脱水していない水というか熱湯に浸かっておられる。
サービスセンターは、おそらく水位センサーが機能してなく
そのまま乾燥に移ってしまったとのご返答。

修理するまで使えない様子なので、久しぶりに手で洗濯…。
忙しい時に限っての法則って、やはり存在するみたいです。
  1. 2008/08/21(木) 05:02:47|
  2. 日記

ひとり祭り

絶賛悶絶中です…!

今月は前述した通り、そもそも作業だけでタイトな上
他にも動く事が現在進行形で多く、一人夏祭り状態です。

机に噛り付いてるだけの日々が懐かしいけど
作品のクオリティ下げないよう、ひたすら踊ります!

体力的にはまだ問題ないけど、ここ数日腱鞘炎がひどく
まっすぐ伸ばせない指に針を打ってもらいつつ頑張ってます。
針は結構痛いですけど、内側に電流が走る感覚は中々気持ち良くもあり…
まあやらないで済むならやりたくないですけどね!!
もう少し作業してるうちに、力みも抜けて指の方は落ち着くでしょうしご心配なく~。

そんなこんなで書くネタもあまりなかった故のご無沙汰でした。
ではそろそろ作業に行ってきま~す。

080820-025549.jpg
出先で会ったワンコ。
男の子だったけどすごく大人しくて人懐こくて…可愛いのう。
ナンパ目的で色々話しかけてたら
何時の間にか後ろに人が立っててビクっとなってしまいました(笑
  1. 2008/08/20(水) 04:08:48|
  2. 日記

ブートキャンプ卒業?

ビリーを始めた当初目標にしてた
”痩せてた頃に穿いていた28インチのジーンズアゲイン”達成。
MAX体重の頃から10ンキロ痩せました。
入隊してから苦節1年と数ヶ月…ひとまず目標達成であります。

といっても平均10日に一度くらいで
ペースもビリーの3分の2くらいという緩さ(笑
しかも食事飲酒制限一切なし(むしろ増えた!)という…!

それ以前如何に体動かしていなかったかって事ですな。
そういや最近寝起きは良いし飯は美味いし…何より体力に自信がついた。
やはり運動って大事。

おこがましいですが同業者で
もし食べないだけのダイエットしてる方がいたら
是非これ(でなくても似た何か)を勧めます。
体力ないと変なパワーとか寿命削る事が多い仕事ですしね。

とまあ随分手前味噌な内容でしたが
とりあえず次の目標を決めてまた飛行機ブンブンします。

それにしても下半身プログラムのアジア人のネーチャンの
乳首の立ち方は尋常じゃない…ついついコマ送りしてしまう!<真面目にやれ!
  1. 2008/08/01(金) 03:41:19|
  2. 日記
