琴義弓介ブログ 乳的好奇心

2009


明けましておめでとうございます。

ネームはやり掛けだし腹は引っ込まないし、大掃除も中途半端にしか出来ず
あっという間に年が明けてしまったという感じです。

それでも年が明けると気分だけはおめでたくなり
お酒など頂きつつ一息ついております。

もう少ししたら就寝ですが、今年は仕事絡みの初夢ではない事を祈ってます。
あれは縁起悪すぎる…(笑

ではでは、お互い今年も健康に過ごせますように
[PR]

  1. 2008/12/31(水) 16:18:46|
  2. 日記

打ち合わせにて

いつも利用している談話室がネクタイさん達で超混雑。
良いんだけど、仕事の内容上会話がし辛かった(笑)

今日決まった事でお伝え出来るのは、コミックス発行は4月濃厚と言う事と
収録作品は3月雑誌掲載分となった事です。予定より一本増やします。

仕事納めしてから、たらたらとコミックスのカバー描いたり
他社さんの絵を描いたりしてましたが
これからネームるとします。年内に出来ると良いな。

腹は…もう駄目ぽ。
  1. 2008/12/26(金) 18:46:49|
  2. 日記

とりあえず仕事納め

蜜乳8話め入稿。何とか予定通り終わって良かった。

下書きまでは順調だったのだが、そこから不意の用事POPしまくりで大変でした。
結局最初に立てた締切前日まで背景のペン入れてるというギリ進行…
一人で描くのは気が楽で良いんだけど、ちょっとアシさんが欲しくなったり。

まあこの辺は来年の課題と言う事にして、明日から蜜乳のコミックスのカバー絵でも進めよう。
コミックスが多分出るのは3~4月だと思います。

ちなみに腹は少ししか絞れませんでした…!
がが頑張らないと今年もうあと10日しかないし~。
  1. 2008/12/20(土) 20:29:11|
  2. 日記

今のトコ順調

mi80019.jpg
蜜乳の下書きかんりょー。
年末やら何やらで仕事出来る時間が少ない今日この頃だが
内容考えると、中々のペースで進んでおります。

運動する元気と時間が中々なかったけど
今日はこれから、このテンションを利用して
ブートキャンプでしごかれて来ます。

明日は筋肉痛と共にペン入れだ…!

  1. 2008/12/11(木) 18:36:08|
  2. 日記