琴義弓介ブログ 乳的好奇心

つい行ってしまう北海道物産展

DSC00322.jpg DSC00322.jpg
この争い難い誘惑にいつも懐柔されてしまいます…は~幸せ。

明日からもう2月です。
2月といえば面倒な確定申告。
コイツをやっつけつつ仕事も遅れないように進めねば。
仕事だけでも、いつもより忙しいので些か不安ですが。
雑誌の連載とコミックスの作業、そして他の雑誌のも動き出しそうなので
どこまで頑張れるかに~。

そういや1月は毎週のように病院に行ってました。
殆ど付き添いなんですけど、待合室で待ってる間行き交う患者さん達を見るにつけ
健康である事のありがたさを、しみじみ感じています。
不健全な漫画描いてますが、心身ともに健康でありたいもんです。

という訳で風邪も治ったし、張り切って参りたいと思います。

他の雑誌の件は、後日お知らせする予定でっす。
[PR]

  1. 2009/01/31(土) 22:08:59|
  2. 日記

風邪気味→

ミスド→どんぐり→りんご→ゴリラ→ラッパ→パナキ!

今年の仕事一発目は、周囲でいろいろな事が起こって大変な進行でした。
何とか入稿出来たけど、とにかく参った…。
年末作った時間の貯金が磨り減ってしまい、頭や胃が痛かったのだが
それも実は風邪だったというオマケつきで悶絶…!

そんな訳で休みながら、録り溜めてたテレビ番組を観てます。
昨日のガキ使の、神々の遊びとか言ってた人たちは
なんかゴールデンラッキー的不条理さがツボに入ってしまった。
  1. 2009/01/26(月) 16:18:29|
  2. 日記

初ねこカフェ

DSC00313.jpg
ソファでゆったりくつろぎながら飲み物片手に
のだめカンタービレを一気読みしてただけですが、一応写真もパチリ。
いろんな種類がいるネコブクロは、動物園的な楽しさがありますが
こちらは大方が血の繋がっている猫らしく、家族の風景を楽しみたい人には良いかもにゃー。

仕事のほうは、だんだん忙しくなって来ました。
蜜乳を悶絶作画中なのと、VISPOの片桐さんと再びコラボをさせてもらう事になったので
合間合間にアイデアをラフに描いております。
ぼちぼち今年も本格スタートにゃー。
  1. 2009/01/12(月) 23:16:20|
  2. 日記