琴義弓介ブログ 乳的好奇心


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

炭焼職人風伊太利亜麺

090517_184945.jpg
カルボナーラの事です。

Wikiで調べると、その由来が書いてあります。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%9C%E3%83%8A%E3%83%BC%E3%83%A9

実は生クリーム使うカルボナーラは、日本人によるアレンジだったんですね。
ん~、オリジナルとアレンジ、どっちも甲乙つけ難い。
まあ別の物だな。うん。
ナポリタンやオムライス、もしくは蕎麦屋のカレーみたいなモンだ!

だが”本場イタリア風”なんてつけるとオリジナルのほうが有難く見えてきて
結局、作ったのは卵とパンチェッタの”炭焼職人風伊太利亜麺”でしたとさ。

はい。商売文句に弱いです(笑
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2009/05/19(火) 05:28:29|
  2. 日記

最後の最後に良いの引いた

090511_191516.jpg
アサリの旬もそろそろ終わりですね。

今シーズンは全然、当たり引けなかったのだけれども
今日は、身がムッチムチに詰まってて貝汁たっぷりなのに当たりました。

美味美味!

これでまた秋まで待てる…!


いや、その前にも食べるけどね。

というか、主婦ブログかよ!
  1. 2009/05/11(月) 22:04:31|
  2. 日記

イカサバイバー

090508_225037.jpg
イカさばいた。
グロ画像でごめんなさい。

今週はコア&竹のネームをまったりやってたので、書く事はコレくらいしかないのだ!

あとは、蜜乳コミックスのレビューをして頂いている
数々のありがたいサイトを、リサーチ兼ねて拝見して回りました。

最近、おっぱいエンターティナーになりたいのか
おっぱい職人になりたいのかで、悩ましいトコロがあったのですが
いろいろ勉強になりました…感謝です!
徐々に、自分なりにフィードバックして行ければと思います。

汗を出しやすい時期になったし、来週から筋トレ始めようと思ってます。
目指せ体脂肪一桁(無理だろ…
  1. 2009/05/10(日) 04:19:16|
  2. 日記

COMIC STUDIO 4

41jHTEcUAGL._SS500_[1]
今更導入。

コミスタ4で始めた人に教える事があって、結構変わったんだなぁと思ってはいましたが
頻繁に使うトーンと3Dもこんなに変わっちゃったのか。う~ん…慣れるの時間掛かりそう。

ひとまず必要最低限なトコロは覚えて、カスタマイズも終わったので
今月から使ってみようと思います。

他は概ね便利になったみたいなので、ぼちぼち試してみよう。
  1. 2009/05/05(火) 01:29:03|
  2. 日記

抱き枕カバーの絵を描いてます

あの縦長のエリアの中で何とか動きを出そうと悪戦苦闘してます。

素直に添い寝してる絵で良いんじゃないかとも思うのですが
素直じゃないので、あーでもないこーでもないと無い知恵絞ってます。

夏に商品化される予定なので、そろそろ決めなければ。

詳細は追ってお知らせしますのよー!

画像 115
今週は打ち合わせしたり、あちこち出掛けたり
北海道物産展で、うにかにいくらを堪能したり
棚上げしていた事に着手して、大体実行に移せそうな状態に出来たり
とにかく欲望の限り(?)を尽くしました。

という訳で、やれる事はやりきったので自分的にはGWはおしまい。
盆進行は落ち着いて対処したいものです。ヨーソローヨーソロー。
  1. 2009/05/02(土) 19:41:42|
  2. 日記
