琴義弓介ブログ 乳的好奇心

ナマイキッ!8月号発売中です

思い立ったら乳日2
乳日2話目、オフセット印刷になって、オッパイの質感も綺麗に出てくれてます。
思い立ったら乳日2
コミスタでのおっぱいトーン設定。
適当に範囲塗りこみしてから、プロパティ開いて
倍率や角度、扁平率などを調整して仕上げてます。
地味に時間掛かる作業なので、綺麗に出てくれるとやはり嬉しいモンです。

そうそう、先日打ち合わせで担当さんから伺いましたが
1話目のアンケートはたくさんのご支持を頂きましてありがとうございます!

しばらくは隔月連載で、中々覚えてもらうの大変でしょうけど
ここで告知するようにしますので、是非とも宜しくお願いします。

今年ももうすぐ折り返し、年内は予定がむっちり詰まってますが
来年になったら連続掲載などして、早くコミックスに出来るようにしたい所です。

あと年内に、春菜はな以上のインパクトある娘は登場するのか!?
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2009/06/27(土) 03:23:47|
  2. 日記

貴重な時間

090616_002511.jpg
最近、、アッチやってはコッチの事考えつつソッチの調整を…
なんて慌しい日々が続いています。

充実はしていますがとにかく忙しい。
一人になれる時間が実に貴重です。

そんな訳で、せめてもの贅沢にと買っておいた
Ichiro's Malt 20年 カスクストレングス
を開けました。開けてしまいました。

シェリー、クリーミー&フルーティアロマ。
舌の上でスピーディーにドライフルーツが弾け
胡椒とオイリーなコクのあるフィニッシュ。
時間を置くと、よりビッグな味わいに。

…と、モルトウイスキーコンパニオンの著者
故・マイケルジャクソン御大の表現を真似てみました(笑

ちなみにグラスはワイングラスで有名な
RIEDEL社のソムリエシリーズ、コニャックXOモデル。
ハンドメイドでとても薄い作りのグラスです。

うん。
マニアックな話はさておき、簡単に言えば
つまみなどいらない位に超美味なお酒です。

明日のエネルギーが沸いてくる、そんな一時。
  1. 2009/06/17(水) 01:32:13|
  2. 日記

氣導術

抜歯の術後経過も良好で嬉々としていた今日この頃ですが
昨日突如として、眠れないほど痛い腱鞘炎に襲われた。
起きて見てみると、親指の腹がパンパンに腫れてて
手首はほとんど動かせないという襲われっぷり。

今日は、用事で信濃町へ行ったり、池袋で打ち合わせしたりと
作業が中座する予定だったので、ある意味良いタイミング。

と、そんな冗談言ってられない位痛いんですが。

んで、紹介してもらった氣導術の先生に初めて診てもらう事に。
正直、氣って何なんだろうと思いつつ…。

しかし、問診した後しばらくは手に一切触れられず
肩や背中、足といった体の中心軸への施術が続き
気がつくと、握るのも一苦労だった手が大分楽になってるじゃないか。

こ…これが氣の力なのかハルル!

そんなこんなで最終的には、少々の痛みは残っているものの
作業がこなせるようにまでして貰いました。

この即効性は、かつてない体験。
ちょっとびっくりして帰ってきました。

あの先生、気合入れたらカメハメ波撃てるんちゃうんか。

  1. 2009/06/04(木) 23:53:57|
  2. 日記

親不知抜いた

以前書いた歯痛、前に向かって生えてる親不知の虫歯でした。

その時はGW進行で忙しかったので、応急処置だけしてもらったのだけど
またいつ痛み出すか分からないので、抜歯してもらいました。

場合によっては歯茎を切開なんて聞いていたので
緊張していたのだけど、ちょっと削るだけですんなり抜けてくれました。
実質5分も掛からなかったんじゃないかな。

あとは、明日以降腫れたりしなけりゃ万々歳です。

090529_174045.jpg
施術日は普通の食事が取れないので、最後に食べたのは
最近ハマり中の、ローマ風カルボナーラ。

ベーコンの旨みの移ったオリーブオイルを乳化させた後
パンの上でパスタとソースとを、手早く混ぜ粘りのあるタイミングで皿に盛る。
シンプルなパスタだけど、一瞬の判断で出来栄えが変わり、作るほどに深みが分かって面白い。

仕事の方は蜜乳#13脱稿して、今は乳日#2の作画中。
乳も、いくら描いてもコレで良しという事なしです。
  1. 2009/06/01(月) 21:52:34|
  2. 日記