琴義弓介ブログ 乳的好奇心

久しぶりのお泊り

091122_203353.jpg 091123_125835.jpg
ちょっとめでたい事があったので、お祝いに超奮発して都内某ホテルにお泊り。

あまりに眺めが良いので、先ずした事は資料写真撮影。
せっかくおハイソな所なのに…悲しい性です(笑

それはともかく、日常を離れリフレッシュ出来て大変素敵な一日でした。
たまにはこんな贅沢もアリかも知れません。

さてと~!

年末進行終わるまで、ひたすら頑張りますかね。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2009/11/23(月) 19:06:51|
  2. 日記

「触乳」電子書籍化

b064_acmcm00005pt.jpg
触乳1巻がDMM様で配信開始されました。
良かったら見て下さいませ。

結構前の作品だから恥ずかしいなと思いつつ
つらつらと関連ページ見てたらゴンタンとか出てきて悶絶…!
まあアホやってるのは今も変わりませんが(笑

こんな事死ぬまで続けられたら最高です。
  1. 2009/11/21(土) 01:43:18|
  2. 日記

街は徐々に年末風味

打ち合わせの帰りに、デパートで買い物。
クリスマス用の飾りやらお菓子、更にはおせちの予約まで始まってる。
もうそんな時期なんですねぇ~と、年末進行から目をそらすかのごとく他人事で通り過ぎる。
あ、でも5万円のおせちは超美味そうでした。
いつか食べてみたいもんだ!

それはそれとしても、今月は早く済ませないと色々やばいので急がねば。
今年の残りノルマは、漫画3本と、歌麿先生のコミックスに寄稿する1枚。
なんとかなるか…なんとかする!

091030_230051.jpg
そんな訳で、毎日パスタ。またプッタネスカです。
オレガノを少量入れると、風味が変わって是また美味し。
  1. 2009/11/05(木) 23:20:02|
  2. 日記

柚子こしょうイモ

091027_162714.jpg
やってみたら中々美味かったです。
ただ自分にしたら結構ピリ辛だったので焼酎片手にいきたい感じかなっ
それにしても紙皿がなにやら哀愁を誘いますな…だって洗い物したくなかったんだも~ん。

そういえば先週でF1閉幕しました。
アブダビでの小林可夢偉の活躍はよかった。
祝初ポイント!来年シート獲れると良いね!

今年のマンオブザイヤーは、やっぱりフェッテルですかね。
シーズン後半の、怒涛の追い上げは素晴らしかった。

来シーズンは、給油廃止でレースがどうなるか楽しみです。
あと、あの微妙なホイールカバーも廃止になるとか?
だとしたらやっぱり理由は…昔タワーウイングが禁止になったアレですか(笑
  1. 2009/11/03(火) 01:36:38|
  2. 日記