琴義弓介ブログ 乳的好奇心

デジタルコミックマガジン「サイベリア」

b171akocb00072pl[1]
表紙(?)イラスト描かせて頂きました!
DMMさんにて発売中です。
良かったらポチって下さい♪

サイゼリヤのイカ墨パスタが好きだというメールくれた方
もしかしてコレに引っ掛けてた!?(笑

あと、とらのあなさんの年賀状も描いたんですが
先日サンプルが着ましたので、そろそろ販売中かも知れません。
こちらも良かったら(略

さてさて、年末進行3連荘のうち、2つは終わりました。
残るは蜜乳の最終話のみです。

前回分が…というかこの所作画スカスカになっちゃっててすいません。
本人としても、ああいう原稿出すのはストレス溜まって良くないので
今後はもう少ししっかりと頑張ります。

先日上げた乳日のほうは、まあまあトーンも張り込めたので
ラストに向けて、先ずは良いテンションで取り掛かってます。
とにかく集中!
[PR]

  1. 2009/12/12(土) 23:47:06|
  2. 日記