琴義弓介ブログ 乳的好奇心

忘れっぽ

コミックスのカラー作業完了。

したのは良いが、saiで作業始めようとした時、使い方を忘れていて焦った…!
脳トレとかアハ体験的な事をしないとならないのでしょうか。
いや、昔から物覚え悪いから大丈夫!生きる!

あとは本文のモノクロページ直し&書き下ろし作業。

乳日の作画作業と並行で今月中に終わらせられるかな。
来月は日が少ないやら確定申告やら0EXでの新作作業やら大変だから、なんとか早く進めたい物です。

[PR]

  1. 2010/01/18(月) 19:36:02|
  2. 日記

仕事初め

正月は久々にゆっくりと過ごして、ようやく体力ゲージが緑のところまで回復出来た感じです。

という訳で、おもむろにコミックスのカバーや本文カラーページの描き下ろしやってます。
まだ線画ですが、塗るの楽しそうなカバーになりました。

そういえばSAI、ちゃんと購入しとかないと。
去年使った時はトライアル期間だったんでそのままにしてた(汗

他にネームもあるし、打ち合わせの予定も入り始めたりと、今年もいよいよ本格始動です。

3月に蜜乳のコミックスを、そして乳日のコミックスは夏頃発行を目指して頑張ってますので宜しく!
  1. 2010/01/06(水) 02:42:29|
  2. 日記

謹賀新年

100101_082548.jpg
あけましておめでとうございます。

2010年は、飲み屋で年越し蕎麦を頂きながら穏やかに迎えましたが
関東地方は氷点下になる寒さ、帰りは凍えそうでした…!

今年のおせちは、初めて洋風のものにしてみたけど美味しかったです。
たまにはこういうのも良いかと思います。
ただし、お酒が欲しくなっちゃいますけどね!

今日はあと、お雑煮など作りながらゆっくり過ごそうかと思ってます。
ありきたりですが、良い正月です。

三が日過ぎたらバリバリ頑張ります!

それでは、本年も宜しくお願い申し上げます。
  1. 2010/01/01(金) 12:00:44|
  2. 日記