琴義弓介ブログ 乳的好奇心

まったり作業中

ようやく引き篭もりモードに移行。

現在、乳日#7の作業を進めてます。
0EXの次の作品のほうは、5月発売号に掲載されます。

夏までそれぞれの雑誌を隔月で、毎月交代に進行する予定です。

そんな訳でまったりとやってま~す。

100313_080148.jpg
最近牡蠣がマイブーム。
アラフォー男は牡蠣喰わないとね(笑
やっぱり生でちゅるっといくのが一番かなと思いますが、こんなのもまた一興。

作り方は至って簡単。
牡蠣をソテーしたら固くならないようにいったん火から上げて
そこからペペロンチーノシークエンス開始。
麺とソースをあえる時に牡蠣を戻せば
ぷりぷりむちむちな牡蠣パスタの完成!

今度は牡蠣のシチューでも作ろうかな。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2010/03/19(金) 17:21:01|
  2. 日記

今週は…

コミックスが出たりF1が開幕したりと、なんかソワソワと落ち着かないです。

コミックスのほうは、お陰様で無事発売されました。
アキバBLOG様で紹介して頂いた記事を見てようやく安心したというか。
感想を書いて下さったブロガーの皆様、貴重なレビューありがとうございます。

また、メールで感想や今後へのご要望などを寄せて頂いた皆様にも感謝申し上げます。
ご期待に沿えるよう一層の努力をして参ります所存ですので、何卒宜しくお願い申し上げます<(_ _)>

さて週末はF1の開幕戦、とりあえずシューマッハに注目。
マシンも良さそうだし、チームメイトがロズベルグってのも面白い。
久々の給油なしのレース、どうなりますか楽しみ!

あと今週は、打ち合わせしたり珍しく映画観に行ったり、病院行ったり歯医者で抜歯したりと
文字通り落ち着かない感じです。

映画はアバターを観てきました(今更ですが^^;)。
3Dで観る映像美に、3時間弱の時間も長く感じませんでした。

3Dメガネをしたのなんて、セガマスターシステムのゲーム以来です(笑
当時はシャッター式だったけど、今の方式なら違和感が少ないので
案外3Dテレビも普及するのかも知れませんね。というかエロ次弟ですな。
いつかは3Dおっぱい!
  1. 2010/03/13(土) 14:13:48|
  2. 日記

蜜乳2巻サンプル

正式には10日発売ですが、そろそろ早売りしてる所もあるかも…
そんな訳で、本文からいくつかサンプルを抜粋しました。

ご購入はコチラから!

mc201.jpg
陥没乳首なさくら。ニプルファックされちゃいます。

mc202.jpg
男達に次々と爆乳を弄ばれサカリ声を上げるドM教師のこずえ。

mc203.jpg
熟女のア○ルv.s.黒人のメガチ○ポ!

※本編ではモザイク処理はされてません
  1. 2010/03/09(火) 03:14:46|
  2. 日記

XXX

xxxcov.jpg
10日の蜜乳コミックス発売に合わせ
虎の穴様より、過去に出した同人誌”XXX”1~5を再販して頂ける事になりました。

古い物でもう8年程前という作品で、画風や水準もナニな感じもするのですが
ご興味と財布に余裕のある方は、どうぞ宜しくお願いします!

このように盛り立てて頂き身に余る光栄…これから一層頑張らねば!!!
  1. 2010/03/07(日) 22:04:49|
  2. 日記

0EX 新作

HUSH!.jpg
春菜はなちゃんが「月刊」で、一線を越えてくれて嬉しい今日この頃。
暫くこの路線で行くのか、AVにシフトしていくのかキニナル!

さてさて、今月発売の0EXに読みきりを描きました。
何を描こうかいろいろ悩みましたが、蜜乳とは一転して軽いノリの作品にしました。
エロ要素は薄くならないように気をつけたけど、どうかな~。

内容は…事前なのでどこまで書いたものか…
DMM的タグでいうと:妹・巨乳・尻・イタズラ って感じです(笑

今後はしばらく、いろんなネタを読みきりを描いていきますので宜しく!

  1. 2010/03/04(木) 01:34:23|
  2. 日記