琴義弓介ブログ 乳的好奇心

今週は

0ex0030001.jpg
↑こんな作業をやりつつ、某出版社パーティーや映画を観に行ったりしました。

パーティーは某電気街のメイドカフェで行われて、ついに私もメイドカフェデビューです(笑
同席した先生方には、初めてにも拘らず長時間お相手して頂き感謝感激。
思ったより飲まなかったので、自転車で来れば良かったとちょっと後悔…。

映画は「告白」を観ました。
「嫌われ松子の一生」の中島監督作品だけあって、キャッチーな映像が印象的。
様々な告白から展開する物語は圧巻。
ちょっと絵的にエグかったりもしたけど、良かったです。

あとサッカー日本代表ベスト16入りしましたね。
今週はなんか浮き足立ってます…。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2010/06/26(土) 23:36:22|
  2. 日記

という訳で走ってきました

週間天気予報では、明日以降見事に傘マークが並んでいたので今日は自転車の日。
朝からタラタラ走り出して目白通りへ。
そのまま山手通りまで進んで出来たてのトンネルの上をフニャフニャ走る。
この辺りから、かっこいいロードレーサーがチラホラ。
トレック・ジオス・スペシャライズドなどに引っ張られる様に新宿へ。

100617_095137.jpg
とりあえず都庁で一休み。
この時点で気温28℃。
滝汗です。

でも湿度が低いせいかちょっと日陰で休むだけで、すぐ動けたので快適でした。

100617_100808.jpg
パークハイアットあたりをブラブラ。
完全におのぼりさんです。

そんな感じでポタってたのですが、陽が高くなり死の予感がしてきたので帰路につきました。
なんだかんだで本日の走行距離50km、とりあえず走り溜め(?)はOK!

これで仕事に集中出来ます♪
  1. 2010/06/17(木) 12:58:16|
  2. 日記

掲載情報

今月発売のナマイキっに乳日#8が掲載されます。
頭4pカラー・白黒20pのトータル24pで、ちょっと増量です♪
思いたったら乳日8

現在コアマガジンの0EX改めメガミルクの読みきりの原稿中。
こっちも頭4pはカラーですのでお楽しみにっ!

明日は梅雨の間の貴重な晴れになりそうなので、ちょこちょこ自転車整備したりも…。


・尻的好奇心様
クロスファイア、走りやすそうな構成してますね。
大径でしっかりしたタイヤにサスがあって、ギア21段って事はフロント3段ですよね。
低速域や坂で力を発揮しそうで、街乗りに良さそうです!

春菜はなちゃん、いよいよですね~。
巨乳も勿論ですが、あの唇が大好きです。

・まっく様
はじめまして^^
未収録の作品についてですが、大変申し訳ありません!
今のところ収録の目処が立っておりませんです。
何とか出来そうな可能性あれば積極的に動こうかと思いますので宜しくお願い致します。
  1. 2010/06/17(木) 02:02:45|
  2. 日記