琴義弓介ブログ 乳的好奇心

100722_190734.jpg
友人の紹介で異業種の方々との飲み会で浅草。
短い時間だけど濃い内容で楽しかった!
ビールが美味い季節ですね。

お仕事のほうは、ぼちぼち乳日の作画に移っております。
メガミルクのほうはネタ決まったけどオチどうしようかと悩み中…。

100720_124637.jpg
悩んだらパスタ作る。
最近はポルチーニ茸のクリームパスタが好きでよく作ります。

ああ、運動しなければ~。


○メールレス(書けなかった人ごめんなさい!)


・さとぅ様

おっギターやられるんですか?
自分はまだパワーコードしか出来ないヘナチョコです。
ギター弾ける人って超絶すごいんだなと痛感する次第…!
年々お下品度上がっておりますが(笑)今後とも宜しくです!


・尻的好奇心様

乳日のあとは…今の所、来年のコミックスが早く出せるよう
メガミルクに注力する予定ではおります。
読み切りのみならず、短期の続き物とかアリかも知れませんね。


・にゅうとん様

母乳アニメですか…すごそうですね。
検索…
テレビアニメ!?
どういう状況で母乳!?
と、しばしフリーズしてしまいました(笑


・シモダ様

無事届いたようで何よりです。
DOAは良いキャラ揃ってますよね。
チュンリーや不知火舞と並ぶ、20世紀屈指の格ゲーヒロインだと思います!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2010/07/23(金) 22:23:29|
  2. 日記

ネーム時々自転車

雨の日は仕事、貴重な晴れの日は自転車。
そんな今日この頃。

ナマイキで連載中の乳日のネーム中。
次回で最終回、うまくまとめられるよう頑張ってます。
ちなみにコミックスは、10月発売予定です。

雨ばかりだから、すこぶる作業も進んでるかと言えばさに非ず…
100711_154127.jpg
自転車の整備したり、パーツを換装したり。

今週はライディングポジション調整週間でした。
サドルを、タイオガのスパイダーツインテールにして
シートポストをゼロオフセットタイプにしてポジション前寄りに変更。
まだ本格的に走ってないけどイイカンジ。

サドルは非常に痛そうですが、痛いです(笑
でもひとたびレーパン履いて跨ると、思いの他落ち着きます。
徐々にお尻も慣れていくでしょう…!


・タカハシ様
乳日コミックスは10月予定で進行中です。
メガミルクのほうは当面隔月で掲載予定ですので
双方とも何卒宜しくお願い致します^^

・holly様
おおっピストですか!
シングルスピードは脚力要りそうで、自分からは遠い世界に見えます。
でも一度は体験してみたくもあり…CRで鍛錬して来ます!
  1. 2010/07/11(日) 16:49:54|
  2. 日記

アテにならない天気予報

0ex003.jpg
今週はメガミルクの入稿。

誌名変わってから一発目、少しでも雑誌を盛り上げられたら良いな的思い。
と言いつつカラー2連発が終わってほっとしているというのが本音ですが…!
これで今年も上半期が終了です。

100605_123823.jpg
そんな訳で愛車LGS-MV3Bで、ちょいちょい走ってます。
しかし梅雨とはいえ、天気予報見てると1日の間に雨から晴れに変わったりアテになりません。
今日も曇りのち雨の予報なのに日が射してきたり。
空見て気象レーダー見て、あとは勘で動くのが一番です。

今日はアシしてくれた神楽坂クンのマウンテン(ロードタイヤ換装)にも乗せてもらったり楽しかった。
写真撮り忘れたのが悔やまれるけど、大径車ならではの安定感があって乗りやすかった。
そのうちロードも…とか考えてしまう自分が怖い(笑

  1. 2010/07/04(日) 14:39:31|
  2. 日記