琴義弓介ブログ 乳的好奇心

コミックス脱稿

0922i.jpg
乳日コミックス作業完了しました。

と言っても、今回は有難い事に3書店様より販促のお申し入れがあります。
描き下ろしのペーパーやポストカードなど企画中~。

詳細は追って告知致します!


100918_160813.jpg
池袋東武百貨店で北海道物産展やってますね。
行く度に人手が凄い事になってるような…!

買ってきた塩辛が美味い!
しかしあまりに大量に買ってしまったのでパスタにしてみたり。
バター&ニンニクベースの生クリーム仕立て。
これまた美味いぞコノヤロウ!
また買っちゃおう♪

100923_151127.jpg
自転車の軽量化にハマリつつあります。
スカンジウム使用のシートポストをアマゾンでポチったら
こんなご大層な箱に入ってきました(汗

開封して手に取った時の軽さに驚き!そしてニヤニヤ。
ヤバイなぁ…こうやってフレーム以外別物になって
最後は上位フレームに走っちゃうんだよねきっと…!

こわいこわい。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2010/09/25(土) 03:14:56|
  2. 日記

今月発売のメガミルクに掲載されます

0ex004.jpg
今回は自分には珍しく和服キャラです。

和服で着衣巨乳描くのって難しいですね。
1カット位そういうの描きたかったけど挫折…。
描きたいものが描けない時って凹みます。

まあでも8月は夏風邪とちょっとした事務作業が重なって大変だったので
何とか乗り切れたので良しとしなければ。
出来なかった事はいつか再挑戦!

とりあえず乳日の単行本作業とっとと終わらせないと。

あ、メールで雑誌の感想頂いた方々ありがとうございます。
今後の参考にさせて頂きます。

  1. 2010/09/04(土) 04:22:36|
  2. 日記