琴義弓介ブログ 乳的好奇心


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

コミックス特典


先日お伝えしました特典についての画像をアップします。
とらのあな・まんが王・たちばな書店の各書店様のウエブサイトでもそろそろ確認出来る筈です。

gao.jpg まんが王様 (通販及び八王子店)

tac.jpg たちばな書店様

 とらのあな様(男性向けコミックスを取り扱っている店舗)

とまあ、こんな感じになっております。
あんまりHじゃなくてごめんなさい(汗

まんが王様
たちばな書店様
とらのあな様
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2010/10/21(木) 01:11:40|
  2. 日記

東京湾へミニベロツーリング

101011_144039.jpg
先週末はミニベロ乗りの同志と海を見に行ってきました。
彩湖から荒川サイクリングロードで30km位?で葛西臨海公園へ。
ミニベロでもこれだけ走れちゃうんですね。
往復で93kmは、かなり疲れたけど感動した!

感動と言えば、F1日本GPでの小林可夢偉のオーバーテイクショー。
タイヤの条件など状況が良かったのもあるけど、最後までファイトを示したのは素晴しかった。
今年の鈴鹿のヘアピン席の人はプライスレスなチケットでしたね!

下の記事のコミックス特典ですが、発売前に画像を公開出来たらします。
出来なかったらそこは、オトナの事情があったんだなって思って下さい(笑
  1. 2010/10/12(火) 23:56:35|
  2. 日記

新刊10月27日発売

思いたったら乳日のコミックスが今月27日に発売となります。
もうアマゾンさんで画像きてますね。
実際はこの表紙に帯がつきます。

新要素としては、カバー周辺・本文扉・おまけ4コマが描き下ろし。
本文も描き足し、直しが入っています。

更に、とらのあな様では、描き下ろしペーパー(モノクロ・ポストサイズ予定)
たちばな書店様では、ポストカード(カラー・イラストは作中より)
まんが王八王子店様&通販では、描き下ろしポストカード(カラー予定)
といった特典をつけて頂く予定です。←まだ作業中です…(汗

と言う事で、ブログ背景もリニューアルしました♪


・尻的好奇心様
あ~っその案提案してみたかったです…!

・holly様
最近カーボンパーツが気になって仕方ないです…!!

  1. 2010/10/04(月) 18:06:38|
  2. 日記
