琴義弓介ブログ 乳的好奇心

メガミルク今月号掲載されてます

サイクルモード行ったら風邪貰ってきちゃったみたいで更新遅れました(汗

0ex005.jpg
仕上げ途中の画像でナニですが、前回の漫画の続きです。
今回はゴーヤは出てきません(笑
着物がうまく描けるようになりたいなぁ。

サイクルモードは混んでて試乗出来なかったけど
帰りに立ち寄った自転車屋さんで、電動デュラエース搭載のロードレーサーに乗らせて頂きました!
いや~シフトがあんなに楽だと100km位楽しく走れちゃうかも知れません。
ちょうどロードが欲しくなってきた所だし、良いな~コレ。

しかししかし。

コンポだけで30ン万円でしたっけ?
ちなみにそのロードは総額70万だそうで…ぎにょーる!

まあ、天上界を少し覗けたって事で^^;
105あたりで組むのが分相応ですかね。
はぁ…自転車楽しい。

・タカハシさま
いや~イタリア良い国でした。
アサシンクリード2、タイムリーなので観て見たいです!
春奈はなちゃん飛ばしてますね。
佐藤寛子ちゃんも来ないかしら。
そしてS1の年末登場という謎の大物巨乳さんとやらが気になります。

・二岡ちなみファンさま:
ナイスHN!二岡さんは今見ても素晴らしいエロさを感じます。
これからも宜しくお願いします~^^

・尻的好奇心さま
ナポリも行きましたよ~、卵城に打ち寄せる波が見事。
太陽がいっぱいって感じです。
しかしスフォリアテッレというお菓子は知りませんでした。
まだ死ねませんね(笑
メガミルクこれからなるべく毎月描こうと思ってます^^




[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2010/11/09(火) 03:26:09|
  2. 日記

来た見た食った

イタリアに10日間ほど行ってました。

その間頂いたメールの返信が遅れております。
順次ご連絡致しますのでお待ち願います。

メガミルクの次の原稿も入稿して
乳日コミックスのほうも無事発売されてるようで一安心。
お陰様で増刷の運びとなっております!

あと、とらのあな様にて同人誌「XXX(Ⅰ~Ⅴ)」が再販されますので
ご興味ある方はこの機会に是非どうぞ!

初めての長旅で疲れましたが、イタリアでの観光&美食は最高でした。

101102_095859.jpg
ローマのコロッセオ。あまりにも有名な古代遺跡。

101101_212246.jpg
ローマスタイルのカルボナーラ。本物の味を知る事が出来た。

101026_152524.jpg
ミラノのドゥオーモ。荘厳なゴシック様式が素晴らしい。

101027_160926.jpg
ヴェネチアの水路をゴンドラに揺られながら一周。

101028_130755.jpg
港町ならではの、新鮮なムール貝のワイン蒸し♪

101029_134130.jpg
フィレンツェ。ルネッサンスの栄華ここに極まれり。

イタリアは建築・芸術・料理のどれも素晴らしく
そしてイタリア人の陽気で大らかな人柄は、旅を一層盛り上げてくれます。
言葉が分からなくても、スーパーで買い物したり外食やお茶位なら何とかなりました(笑

今回はざざっと名所を観て回った旅でしたが
いつかまた、もっとディープに楽しみたい…
そんな気にさせる懐深い国・イタリアでした。

・尻的好奇心さま
うおお~ありがとうございます。
マニアックなキャラまでフォローして頂き嬉しいです^^

・まっくさま
全部描いたのに消されちゃうのは正直歯がゆさが残りました(汗
次のコミックスはその分頑張ります!
  1. 2010/11/05(金) 20:48:40|
  2. 日記