琴義弓介ブログ 乳的好奇心

北風サイクリング

今日は走り納めをしてきました。
40キロ程度の距離でしたが、風が強くてキツかった~…!
でも追い風では35km/h巡航が出来たりしましたが(笑
周りはロードばかりだったので大いに触発されて帰ってきました。
来年はロードデビューしたいな!


・尻的好奇心様

たべみかこさんって初めて知りましたが、今月のキャラは正にこんな感じです!
女子中学生まみれだなんて羨ましい^^

サイクルスポーツセンターの件ですがビンゴです!
そちらも行っておられましたか~、なんというニアミス。
私はピナレロをレンタルしましたが、こちらも8kg強でとても軽かったです。
しかしそれでもあの”心臓破りの坂”は、骨が折れました(汗
MTBは時間がなくて遊べなかったのですが
仲間内でまた行くかも知れないので、その時はスピード注意します。


0ex007v.jpg

・hollY_iq6000様

ねぎらいのお言葉痛み入ります!

乳輪についてですが、ちょっと輪郭の色が違いますが↑みたいなヤツですよね?
この処理については、素人モノのAVを参考にしながら決めました。
ダイヤルタイプとでも言うんですかね。
ちょうど来年一発目のが久々にそれだったのでタイムリーでした。
マニアックかつ地味に手間が掛かる作業なので
こういう所に注目して頂けると、乳絵描きとして至極の喜びです!

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2010/12/29(水) 19:03:15|
  2. 日記

仕事納め


ちょっと早いですが、来年1月10日発売のメガミルクに掲載される漫画です。
また新しい読みきりで、冬だけど水着モノ♪

年末進行で大変でしたけど何とか上がって良かった×200!
年内の〆切りはこれでとりあえず終了。
打ち合わせなどやりつつですが、無事来年を迎えられそうです。

今年は自分にしてはよく旅行した一年でした。
北海道にイタリアは前述しましたが、11月に伊豆にも行ってきました。
サイクルスポーツセンターという所で、山間コースを走れて面白かったです。
自転車も今年ハマリましたが、来年はもっとハマリそうな悪寒です。

…なんか遊んでばかりですね。

101216_152502.jpg
カルボナーラもよく作りました。
ローマスタイルの作り方は完成の域に達した感が。
あとは材料変えるくらいなので一旦終了して
生クリーム使用のジャパニーズスタイルを始めようかな。

当面体重管理が欠かせません…!

・タカハシ様

S1の新人は、仰るとおり二階堂さんっぽいですね。
こっちはスルーして、年末の春奈はなちゃんの新作に期待です。
来年はM金さんとかH井さんとかN目さんとかT沢さんとかA澤さんとか期待してますS1様!!

アサシンクリード2、暗殺プレイが楽しそうですよね。
プレ3か360を持ってる知り合い探してプレイしてみたいと思ってます…!

メガミルク前回のキャラ気に入って頂けて嬉しいです^^
いずれ復活出来そうだったら、また描いてみたいです。

  1. 2010/12/24(金) 04:40:10|
  2. 日記

メガミルク12月10日売り号に掲載

0ex006.jpg

今回は新たな読みきりです。
ヒロインはちょっと目つきの悪い前髪パッツン娘。
あまり描いた事のないタイプなので
表情など苦労しましたがどうでしょうね。

101120_173533.jpg

相変わらずカルボナーラ研究中(笑
イタリアで食べたリガットーニバージョンを真似してみました。
味のベースにオニオンスープ追加、絡めるチーズはペコリーノのみで
パルミジャーノは盛り付け後に摩り下ろして…ん~、ボーノ!
あとはグアンチャーレという肉を使えれば完璧なのだが、いかんせん近所では見つからず;;
暇が出来たらまた探しに行こうそうしよう。

さて今月は恐怖の年末進行。
時間ないけど、じっくりねっとり頑張ります。


・タカハシさま
アサシンクリードⅡのサイト見ました。
ルネッサンスを舞台とした緻密な設定が凄い!
アサシン診断をしてみた所、私は”マリオ・アウディトーレ”でした。
「短期を起こすのはやめて、少し落ち着きましょう」の一文にドキっ(笑


・尻的好奇心さま
スフォリアテッレ情報ありがとうございます。
自分も調べてみましたが、グランドハイアット東京が有名みたいですね。
近々行きそうな駅のデパ地下の店でも取り扱ってるようなので、先ずそちらを狙ってみます。
  1. 2010/12/06(月) 01:34:41|
  2. 日記