琴義弓介ブログ 乳的好奇心

運動不足

毎年言ってますが、2月は日数が少ない上に確定申告という呪いの月。
しかも今回はカラー原稿まであるってんですから絶賛引き篭もり中です。

p001.jpg
ちょっとだけお披露目。
ピンナップ表・裏の2枚と、漫画部分4pのカラーは終わって
残りのモノクロ16pを作業中です。
今回の作品で6月予定のコミックス収録ラストワン。
無事に終わらせて、その次のコミックス分を気持ちよく始めたいものです。

それにしても、今月は自転車も乗らず運動不足。
平均体重が1kg増えてしまいました…(汗

110214_201943.jpg
最近のMV3bさん。
ストレス発散にあれこれ弄り中。

今回はハンドルバーとペダル。
ハンドルは両端が5センチほどドロップしたタイプに。
ついでに補助ブレーキを外して、ブレーキケーブル引き直し。
ペダルは、クランクブラザーズのキャンディ1へ。

110214_203441.jpg
ライトやバッグを外した状態で計量。
ペダル付きで8・72kgは中々イイカンジかな。
もっと弄りたい所ですが、今月はもう時間ないので止めておきます(笑


・マイルド7様

今更ですがお引越しおめでとうございます!
当時は私もバタバタしておりまして、件のブツが行方不明です(汗
埋め合わせに何か用意しますので、リクあったらお申し付け下さい。
宜しくお願いします。


・タカハシ様

あの姉キャラはページ頭のほう描き辛くて難儀しました…!
思わぬ所にツボって頂いて嬉しいです^^
そろそろ花粉来てるみたいですね~。
今のところ、この何年かお世話になってるお注射で幸いにも不感症です。
このまま今シーズンはマグロな感じで過ごしたいものです。


・尻的好奇心様

乳輪で分かるかも知れませんが、上の絵の中央がグラビアアイドルのキャラです。
長い尺のHシーンですか…2~3話跨ぎとかですかね?
続き物前提でなら、1話の70%をHとか出来そうですが、キャラの趣向や密度にもよるんでしょうね^^

昔のコミックスを探されておられると聞くと、みぞおち辺りが”きゅっ”てなります(笑

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2011/02/22(火) 06:34:21|
  2. 日記

とら電人

open.jpg
© TORANOANA Inc, All Rights Reserved.
この度、虎の穴様が同人誌の電子書籍サイト”とら電人”を開設されました。
いよいよ同人誌もデータ販売の時代ですね。
いつかネット即売会とか出来たりして♪

l.jpg
そして、過去に発行した”XXX”シリーズがラインナップ。
事ある度に取り扱って頂き、虎の穴様には感謝です。
ご興味ある方はGO!
とら電人

現在、次号メガミルクのピンナップを着色しつつネームなどやってます。
mmpinnp001.jpg
次回は、ここ3回の読みきりのキャラが登場します。
折角のカラーだし、賑やかにやります!
キャラ多いと描くのに時間掛かるから、大急ぎでやらねば…!


・マイルド7様

お久しぶりです!お変わりありませんか?
こちらはこんな感じで相変わらずです…^^;


・尻的好奇心様

んほっ好感触で嬉しいです。
次回は↑でも記したように再登場しますのでお楽しみに!

乳日のほうはあれ以上広げると、自分じゃ収集つきそうにないですが
今度竹書房さんで何か描く時相談してみます^^
  1. 2011/02/09(水) 18:06:15|
  2. 日記