琴義弓介ブログ 乳的好奇心

腰と自転車のリハビリテーション

今日は伊豆でチェーン切れで故障したFELT AR4を
某サイクルショップ様へ友人Tの車で運んで貰いました。

フロントディレイラーがずれたのでリセットしてワイヤー留め直し位に考えていたのですが
事態はもっと深刻だっとようで、フレームにリベット打ちした台座から曲がっていたという…汗

場合によっては廃車の可能性もある程のダメージを負っていたのですが
ショップの方の大手術が成功して、見事に直して頂けました♪

その後友人Tの家に行き、彼の新車”TIME NXR”の、ロールアウトも兼ねて
荒川サイクリングロードへ突撃して来ました。

ほぼ一ヶ月振りの復活。
110814_160304.jpg
TIME NXR INSTINCT & FELT AR4

NXRは巡航時でもアタック時でも安定感が高そうで、かなり”出来る子”のようです。
シートポストがISPというのもステキ☆

こちらのほうは、腰の様子を伺いながら走ってきましたが
横に大きく振り回すようなダンシングは、まだ厳しい感じでした。

しかし、ぼちぼち復活してきてるのが分かったのは収穫です。
そんな訳で、暫くは無理せずリハビリを重ねていこうと思う次弟。

久しぶりに、気持ち良い汗をかけてスッキリなのでした。


・タカハシ様

Marieさんのコスプレ綺麗ですね。
色白でふっくらしたララ・クロフトが斬新でした♪

アパマン今後の展開予想有難う御座います。
キャラに良い弱点をつけるのって大事ですよね。
あまりストーリーっぽくし過ぎないよう、Hを大事に構成したいと考えてます^^


・尻的好奇心様

はい。珍しく洋物キャラです。
がっつり金髪キャラを描くのは初めてかも知れません。

にしまきとおる先生ほどのワンダーランドを描けるか分かりませんが
色々皆様のご意見などを道標にして尽力しようと思います^^

坐骨神経痛ですか…そちらも爆弾抱えていますね(汗
お互い油断せずに、完治するまで治療に努めましょう!
水泳は自分も勧められているので悩み中です。


・ダモシ様

腰のほうですがお陰様でぼちぼち回復してきました。
今月もゴリゴリ描きたいと思いますので、どうぞご心配なきよう願います^^

アニメつまみ食いしては観るんですが、中々集中出来ずタイミングを逃してしまいます(涙
弱虫ペダルがアニメ化したら絶対逃さずに観るんですが…どうも今は自転車一色のようです自分…!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2011/08/14(日) 20:06:20|
  2. 日記

メガミルク今月号

アパマン#5
mm007.jpg
今回は、前回チラっと登場したロベルタ嬢がメインです。

このキャラクターは、読者のタカハシさんから
「金髪のオネーチャン出してくれ」というリクエストから生まれました。

最初描いた時はキャラが固まってなく、あまりしっくり来てなかったのですが
今回ではっきりと個性が出せましたのでお楽しみに♪

園田健一さんの同人誌
mmc.jpg
魔法少女モノで何かとお題で、ここ10年以上アニメを見てない自分としては
散々迷ったのですが…コレ何のネタか分かります?(笑

たった2pのショート漫画ですが、気になる方はチェックしてみて下さいませ。


それにしても今回の進行は、ぎっくり腰で本当にキツかったです。

今も痛みがあり、こうして文章を打ち込むのも休み休みという状況ですが
漫画の作業はもっとダメージが高く、1時間も描いてられないという…

本当に原稿上げられるのかというギリギリの状況でしたが
関係者各位のご努力により何とか乗り切れました。

今月はこんな事にならないよう、鋭意努めようと思います。


・タカハシ様

たしかに洋物は大体きれいに形を整えてるか剃ってるかですね。
色も含めてどうしようかなぁとい悩んだのですが、結局細めの線で描くに留まりました。
まあこの辺りはあまり拘り過ぎず、キャラの個性で頑張ってみます^^

でも剃毛プレイはやりたいかも…!


・マイルド7様

自分のぎっくり腰は筋膜性のものだそうで、ヘルニアは大丈夫と言われましたが相当キツイらしいですね…!
ここで治療をしっかりやらないと危ないので、連日整骨院通いしてます。
もう少し良くなったら、アドバイス通りコルセットに頼らないように腹筋などを鍛え直そうと考えてます。

自転車は…夏場はお休みになりそうです(泣き笑い


・ダモシ様

おおう、中1の時にぎっくり腰ですか!?
若くてもなるものなんですね、恐るべしぎっくり腰…!
目の事と言い、お互い体を大事にしたいですね。

ロベルタ、ギャグキャラっぽい登場の仕方でしたが
段々エロ的な良さが出てくると思いますので是非ごひいきに♪
  1. 2011/08/03(水) 02:27:32|
  2. 日記