琴義弓介ブログ 乳的好奇心


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりに葛西臨海公園

今週は天候も回復してきたので、リハビリしてきた腰の状態を試そうと
FELT AR4で荒川CRを流してきました。

0908.jpg
岩淵辺りで引き返すつもりでしたが、気がつくと東京湾へ…
ここまでは気持ちよく走れました。

110908_074948.jpg
しかし復路は、ブランクのせいかバテバテ状態に。
泣きながら帰ってきましたが、腰は何とか大丈夫だったので一安心。
モヤモヤしてた気分もスッキリ爽快!

そういえば今週は久々に「FRIDAY」を購入。
min_news_317[1]
お目当ては、夏目理緒のラスト(?)グラビア。
しかも妊婦姿です。

その昔、サイン会に足を運んだ時はまだ少女だった彼女が
今ではこんなにエロい大人になって…
一抹の寂しさと、感慨が入り混じる複雑なキモチです。

いやでも、おめでとうございます。
健康なお子さんをお迎え下さい♪


・マイルド7様

腰は油断大敵ですね。気をつけます~;
台風被害なかったご様子で何よりです。
仮面ライダーベルトって、フォーゼってのですかね。
たまたまさっきやってたので観てみましたが、今のってベルトが超ゴツイんですね…!
昔の回るだけのベルトとは訳が違うギミックの多さに驚きました。

そういえば、漫画喫茶でシャカリキを4巻まで読んできました。
かなり盛り上がってきた所で時間切れとなってしまい続きが激しく気になる今日この頃です。


・尻的好奇心様

いつも素早いタイミングで感想を頂きまして有難う御座います。
今回はリクエスト対応第二段です。

表題の関係から「死亡遊戯」(この例えウケました)という訳にも行かないのですが
次回は全編突き捲くりな感じで行こうと思ってます^^

プレイなど取り入れられそうでしたら参考にさせて頂きます♪

腰はぼちぼちな感じです。
水泳は腰に負担が掛からなくて良いらしいですが
それ以外あちこちが筋肉痛で大変なコトなりそうですね^^;
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2011/09/11(日) 07:08:33|
  2. 日記

今月のメガミルク

台風が来てますね。

仕事が一区切りついいたにも関わらず
天気が悪くて自転車に乗れずモヤモヤ…。

まあ腰も良くないので、リハビリってろという事ですね^^;


今月のメガミルク
mm008.jpg
アパマン#6
今回はいつもより少し多くストーリー部分にページを割かせて貰ってます。
その分H部分は拘束2穴ファっクなどでハードめに頑張っております。


・マイルド7様

お陰様で8月はぎっくり腰が再発する事もなく無事に過ごせました。
台風がそちらのほうに接近してますが大丈夫ですか?

シャカリキは未読なんですよ~。
他の方からも進められているので、これはいよいよ読まなければならないですね。

双子キャラですか。男を挟んで取り合い揉み合いみたいな感じですかね?^^
もしくは成りすましデートとか…(笑


・如月さとし様

ご連絡有難う御座います。

出版社のほうと相談しましたが、然るべきアクションをお約束頂きました。
ダメ!絶対!!
  1. 2011/09/03(土) 03:55:35|
  2. 日記
