琴義弓介ブログ 乳的好奇心

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダイナソア2012展示会に行ってきました

今乗っているFELT AR4を購入した販売店様のご好意にてダイナソア展示会に潜入してきました。
お目当てはコチラ…
111015_164044.jpg
CARRERA PHIBRA TWO
実はロード1台目購入にあたり、AR4とこっちとでかなり迷った挙句
そのあまりに奇抜なスタイルに、腰が引けてしまい現在に至るという経緯がありまして。
結構レアなメーカーだけに中々現物を見れなかったというのも原因でした。
111015_164659.jpg
今回は様々なアングルから観察。
う~ん、やっぱり奇抜です…しかしなんとも力強いオーラがあります。
フレーム重量1,150gと軽くて、且つ剛性が高くレーシーな乗り味とか。
改めてその魅力を再確認。

他にもORBEAやTIMEなど有名メーカーの最新モデルがズラリ!
111015_164629.jpg

111015_164724.jpg

111015_165022.jpg

そしてなんと、各メーカーの最新モデルが試乗出来るコーナーまで…!!
111015_163857.jpg
全車合わせて¥1000万超えとか…ひい(汗

という訳で、フィブラツーを乗り回してきました。
111015_163914.jpg
これは…!
一言で言うとすごいダイレクト感です。
車重も別次元。

他に試乗したTIMEやORBEAも同等かそれ以上の剛性や応答性を有しつつ
快適なライド感を実現していましたが、コイツの乗り味はひと漕ぎめからスパルタン。
ダンシングもシッティングもグイグイ前へ進み、快適なサイクリングは許さないと言わんばかりの戦闘的なフィーリングです。

やばい…すごく良い。

というかもう色を何にしようか迷っている自分がいる(笑

しばらく悩みそうな位、衝撃的で貴重な体験でした。



・二岡ちなみファン様

ありがとうございます^^
コミックス化ちょっと遅くなりますが来年4月を目処に進めております!



・マイルド7様

九州は馬が美味かばいでした…馬刺しの他にも、馬焼肉とか良かったです。
ロケミツはたまに見てますが、こっちのって関西の後追い放送みたいです。
ですからそろそろこちらもマンネリってくるかも知れませんね~。
(あの子は興奮すると何故舌が出そうになるのでしょう…(笑))
大阪に行けそうな時はご連絡致します!ので宜しくお願い致します^^


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2011/10/16(日) 00:08:07|
  2. 日記

九州より帰還

九州に初上陸、熊本~天草~由布院を周遊してきました。
111008_111246.jpg
熊本城や阿蘇山・天草などの観光スポットは上り下りが多く
まだ暑い熊本の気候も相まって結構ハードでしたが
絶景をいくつも見ることが出来て最高でした♪

111010_134442.jpg
折角なので桂花本店へ突撃(笑
水が美味しいせいか東京よりさらっと頂けました。
111008_154446.jpg
水前寺にて。
赤丸の所で、スザンヌとハイキングウオーキングの御一行がロケしてました。

由布院に着いてからは、まったり自転車&温泉モードに。
111012_123323.jpg
温泉地というと老舗旅館が軒を連ねる落ち着いた街並みを想像していましたが
それに加えてお洒落な宿やカフェがあり、また美術館も多くありました。
大人の隠れ家的な過ごし方が出来る所です。

由布院の宿では贅沢に内風呂付きのお部屋!
111011_162814.jpg
まるで自分の別荘のようにリラックスして過ごせました。
着いてから知ったのですが、ロケミツの子が泊まったお部屋だそうです。

旅の疲れも取ることが出来て、足取り軽く帰って来れました♪
今度は涼しい時期にマイ自転車持って来たい…そんな気にさせる九州の旅でした。


・タカハシ様

あっネタバレしちゃってましたね…すみません^^;
今回のホテル編は長丁場なので、こんなお遊びも良いかなと思いやってみました。
最後のほうのイメージは薄っすらあるのですが、大乱交も面白いかも知れませんね。
ロベルタは単体で動くと何でもハチャメチャにしそうで楽しいかもです♪


・マイルド7様

仕事と家事の両方をこなしておられるのは大変と思います。
難しいかもしれませんが、お体壊さないよう頑張って下さい。
奥様も心配ですね…お早い回復を祈っております。

こちらはお陰様で、腰は再発する事もなく過ごせており
サイクリングでもポジションをリラックスめにして気をつけております。
  1. 2011/10/13(木) 14:41:06|
  2. 日記

今月のメガミルク

朝晩涼しくなって、過ごしやすくなりましたね。
キンモクセイの甘い香りが秋の到来を告げております。

食に行楽など誘惑も多々御座いますが、今年も年末進行に合わせて調整の時期です(笑


今月10日発売のメガミルク
mm009e.jpg
アパマンもいよいよ佳境。
今月は登場キャラが多くて目が回りました@@

これ含めてあと3回でうまくまとめるのが、今年のラストミッションです。


しかし自転車で走るには最高のこの時期…ちょっとデンジャラスな予感もします(汗

追記

ぼちぼちサイクリングもしてます
FELT AR4 走行距離1000km到達
半年掛かっちゃいました(遅っ^^;   
450.jpg
友人のピナレロちゃんと江戸川サイクリングロードにて。
流山~関宿城を往復70kmほど。
サイクリストは少なめで走りやすかったです。
そういえばこの日、初立ちゴケしちゃいました(笑

他には…
110916_120635.jpg
初めての輪行で武蔵丘陵森林公園へ。

110916_123625.jpg
駅に着いたら友人のリドレーとともに組み立て。

110916_163811.jpg
なぜ輪行かというと…走った後にすぐビールが飲めるからさ!!
温泉入って一杯やって…もう帰りたくなくなる位の心地よさ。
これはハマってしまいそうです。

あとは…
mini.jpg
久しぶりのミニベロツーリングでMV3b出動。
まともに乗るのは半年振り…ハンドリングに超違和感^^;
でも慣れてくると、小気味良く走れて小径車の楽しさを思い出しました。

takahan.jpg
その足でステーキ丼の美味しいお店「高半」さんへ。
美味しい&ボリューミ~♪で至福の一時。
帰りはカロリー消費にと、オーバーペースで回して帰りました(笑


・タカハシ様

ロベルタは良い悪役(?)になってくれてます。
まだまだこれから成長しそうで、描いてて面白いキャラです。

話が一気に動き出したので、中々全てを見せるというのは難しい所もありますが
今月、さらには来月とホテル編は続きますので長い目でお楽しみ頂ければ幸いです^^



・マイルド7様

おお夏目理緒ちゃんをご存知とは…旦那イケるクチですね!
バチュラーは勿論知ってますよ~必修科目ですから(笑

サンデーの自転車漫画情報ありがとうございます。
仕事落ち着いたので探してみますね^^

息子殿、末恐ろしいです(笑)


・尻的好奇心様

おわ~早いリアクション嬉しいですっ&エクセレント光栄です^^
ゴルフボール責めは非現実的なプレイですが、絵的に面白いのでやってみました。
思いの他ホテルに長居していますが、次回でもっとハードに責めてクライマックスに向いたいと考えてます。
2巻目のご要望大変有難いです。
とりあえず予定通り進めてみますが、なにか良いイメージが見えたら前向きに検討します♪
  1. 2011/10/03(月) 20:54:50|
  2. 日記
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。