琴義弓介ブログ 乳的好奇心

【業務連絡】ハタハタ工房HPのメールアドレスをご利用頂いた方へ

ハタハタ工房HPのメールボックスについてですが
今年の夏以降「メールを送ったのだけど…」という
ご連絡を2件頂いて焦る事がありました。

他にも転送漏れの可能性がありますので御確認のお願いです。

もしメールを送ったのだけれど返信がないという方がいらっしゃいましたら
恐れ入りますが、再度当ブログの左下にあるメールフォームからご連絡願います。

仕事関係のメールに関しては必ず返信するようにしております。

杞憂であるなら幸いですが…。

また今後につきましても、私個人へのご連絡は
当ブログのメールフォームをご利用頂くのが確実ですので
ご理解の程、宜しくお願い致します。

mm12b.jpg

近況ですが、無事仕事納めしました。

上の絵は、園田健一さんの同人誌に寄稿したgdgd妖精sのイラスト。
私は一枚しか描いてませんが、園田さんもこのネタのようですので
グダポヨ好きな人はコミケで確認してみて下さいませ。

aoifnoi.jpg

そしてメガミルクの新連載は年末進行でどうなる事かと思いましたが
何とか予定通りの内容でスタートを切れそうです。

タイトルは”慟哭の太陽 恍惚の月”です。

明るい内容でないのは隠しようのないタイトルですね。
いろいろ刷新して着手した作品になりますのでお楽しみに!



・尻的好奇心様

おおっ細かくご返答頂きまして有難う御座います。
ポイントのひとつはムチムチ感ですね。
今回の新作のヒロインは、蜜乳の牧原こずえの生まれ変わり
のような所がありますので大変参考になりました。

アパマン最後は、もういつものノリで締め括りと相成りました。
あそこで終わってちょうど良い内容だったんじゃないかなと思ってます。
コミックスでは、どれくらい書き足し出来るか分からないですが頑張ってみますね♪


・マイルド7様

有難う御座います。
コミックスは4月刊行を予定しております^^
ゴンタンとは懐かしい物をお持ちで…嬉しいやら恥ずかしいやらです。
お陰様で今年も無事乗り切る事が出来ました。
気がつけばもう年の瀬であわあわしてます…!

あの絵で魔女っ子メグを理解出来た人第一号認定です(笑


・タカハシ様

白人女性キャラは機会あらばまた出したいですね。
今度はロベルタとは違う個性に挑戦したいです。
しかし多国籍となると書き分けが超大変でしょうね…!(笑

そんな訳で最近ナディーンを再チェックしてます。
しばらく見ない間にマニアックボディーに進化してますね。
これはこれで素晴らしいと思うのは私だけでしょうか。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2011/12/24(土) 15:23:16|
  2. 日記

今月のメガミルク

気がつけばもう師走…。
テレビで年末ジャンボやら年賀状やらクリスマスやらの
CMを見かけると何ともいえぬ焦燥感に駆られます。

今月のメガミルク。
mm011.jpg
アパマン最終回です。
始めた当初のノリから随分方向性変わりましたが
それはそれで無難にまとまったんじゃないかと思います。
とりあえず無事終わって安堵…と言いたい所ですが
今月は年末進行&新作という予定ですので
サクサク進めないとヤバイです…!

と言いつつ今日は久々一っ走り(笑
111204_144702.jpg
40日ぶり(!)の自転車ツーリング。
体力落ちまくってて軽く凹みました。
これからまた忙しいけど、トレーニングしないと~。


・タカハシ様

金髪キャラお楽しみ頂けて嬉しいです。
次回また登場する際には何か新しい試みもしたいですね。
例えば同じ金髪でも白人とラテン系だと赴きも大分違いますし
お堅いロシア系とかもエロ的押し出しが決まってれば面白いかも知れません。
今回はすごく良い経験になった気がします^^


・尻的好奇心様

今回は頑張ったんですけど激しく責めるには
お話的尺に喰われて十分には出来てない感じがします…!(汗
しかしコミックスには何かしら描き下ろしでやりたいと思ってますので
頂いたアイデアを参考にさせて頂くかもです。
次回作のヒロイン像はまだ決定してないのですが
参考までにお聞きしたいのが、牧原こずえだと前期と後期どちらがお好みでしょうか?
次はポチャまでいかないけど肉感を出せたら良いなと思ってる所がありあまして^^
  1. 2011/12/04(日) 18:45:03|
  2. 日記