琴義弓介ブログ 乳的好奇心

ツールド南房総

新年の走り初めに行って来ました。

ハイウエイオアシス富楽里から外房に出て
海沿いの道を時計回りで一周、約100kmのコース。
n001.jpg
ミスで数kmロスト…(笑

海に出るまでは坂道の連続が迎えてくれます…!
300m位登る感じなので結構しんどいです。

n002.jpg
海に出ると素晴らしい景観が広がってテンションアップ。
しかしこの後、膝を痛めてしまい我慢の走りに…(汗

n003.jpg
ご一緒した皆様とパチリ。
場所は野島崎灯台という所かな?
この辺り膝の痛みMAXで記憶があやふやです(汗

その後内房をひたすら北上しゴールの道の駅へ。
しかし最後の数kmは再び上り坂の連続…!

膝はゆっくりダンシング(立ち漕ぎ)すると
痛みを誤魔化せる事が分かったので何とか攻略して
どうにかこうにか完走という、中々ハードな走り初め。

正直、自転車部の皆様がいなかったら
輪行でそそくさと帰ってしまう位ハードでした(おい

そんな訳で、今年はもっと体を鍛えて
色んな所を自転車で走れるようにしたいです。


・尻的好奇心様

早速のご感想ありがとうございます。

今回の連載はドラマ部分が先のほうまで具体的に決まりまして
そのため1話目は結構設定紹介やネタフリが多くなってしまいました。
ダーク方向な話ではありますが、これまでと違う展開がお見せ出来ると思います。

牧原こずえの時に表現できなかった乳的なアクションも頑張りたいです。

プレイに関しては予想されておられる物のうちいくつかは既に予定しておりますのでお楽しみに♪

[PR]

  1. 2012/01/09(月) 22:31:31|
  2. 日記

今年も宜しくです

数年ぶりに大晦日~元日は家で過ごしました。
静かに新年を迎えるのも良いものです。

休み明けまでにコミックスのカバーや
雑誌連載のネームをまとめる方向で頑張っております。

1月は私的にいろいろ立て込みそうなので早めにこなさないと…。
2月も確定申告あるし…って、なんか毎年言ってますが(笑
年々やる事って増えていきますよね。

今年も頑張りますので宜しくお願い申し上げます。


・ダモシ様

ご無沙汰です~今年も宜しくお願いします。
アパマンのご感想嬉しかったです^^
コミックスではもっと楽しんで頂けるよう書き足し頑張ります♪


・尻的好奇心様

今回の新作は、ここ数年描いた作品の統括と決別という相反した要素が入り混じってます。
ヒロインに関しては、牧原こずえの転生と思って頂ければと^^
乳的に結構ボリューム増したので、うまく制御出来るかが課題です(笑

コミックス作業などで画像UPは出来ませんでしたが
商業誌関連のほうで楽しんで頂けるよう頑張ります!


・マイルド7様

昨年中はお世話になりました。
私のほうも応援して頂いて心強い一年でした。
今年も宜しくお願い致します。

1月下旬まで大変なご様子ですね。
あまり無理をされませぬ様に…
平常な生活が一日でも早く帰ってくる事を願っております。


・4番街様

こちらこそ今年も宜しくお願い致します^^

相変わらず遅筆&末筆で恐縮なのですが
今年はそれなりに作品の水準向上に励みたいです。










  1. 2012/01/02(月) 01:49:50|
  2. 日記