琴義弓介ブログ 乳的好奇心

2ヶ月振りの…

5月末のセンチュリーライド安曇野以降
仕事やら事務手続きやら瑣末な用事で忙しく
自転車に乗るタイミングなく早2ヶ月…

今月も忙しいのですがいい加減ストレスMAXなので
昨日は全てを放棄し、友人と榛名山に行ってきました。

久し振りに走り始めると、笑えるくらい体が重い!
えっちらおっちら漕いでなんとか伊香保温泉に到着。
120811_13131919.jpg
暑さといきなりの負荷が身に応えてます。
120811_1313011.jpg
自転車ショック療法は実を結ぶのかどうか
さらに登り始めるものの…

即ムネン…アトヲタノム
120811_13004081.jpg
榛名湖行きたかったけど、ここで脚も売り切れ(早
友人はそのまま登ってもらい、自分は伊香保にUターン。

ほどなくして合流し、名物の水沢うどんに舌鼓♪
120811_1401361.jpg
落ち着いた所で、街に戻って終了。

初の榛名山はDNFというナニな結果でしたが
久々に汗だくで自転車漕いで頭空っぽに出来てと
リフレッシュ完了、良い一日でした。

セッティング&アテンドしてくれた友人に感謝!
またいつか来る時は榛名湖まで行こう♪

あと今回身を持って実感出来たのは
リハビリするなら平地という事です(遅
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2012/08/12(日) 08:55:26|
  2. 日記

今月の掲載

前記事でのお知らせ通り
連載中の作品”慟哭の太陽 恍惚の月”は
今月からメガストアでの掲載となります。

いきなり佳境なカンジ。
006_20120805054744.jpg
あと2~3回で完結予定ですが
今回から心機一転頑張ります。

連載と並行して読みきりも進めてたりして最近篭りっきりです。
昨日は打ち合わせで1週間ぶりにちゃんと歩いたという始末。

自転車に乗るタイミングも掴めず早2ヶ月…(涙
今月こそ忙しくなる前に走って来ます。

そういえば、もうすぐ夏コミですね。
園田健一さんの本に一筆寄らせて頂きました。
etc.jpg
今回のお題は”悪の女幹部”という事なので
またぞろ古い引き出し空けてみました(笑
さて何のキャラでしょう?


・タカハシ様

是非是非宜しくお願いします♪

>DOA5
静止画でキャラのモデリング見た時は何だか違和感あったのですが
動画のほうは好印象でした^^

乳揺れはもっとダップンダップンにお願いしたいです(笑

・マイルド7様

今年は猛暑ですね~外出すると溶けそうになります(汗

こちらはのんびりまったりとやっておりますので
生暖かく見守って頂ければ幸いであります^^

今年の夏はお酢たっぷりの麻婆茄子がマイブームです。
ご飯・焼きそば・そうめん、どれでも美味しくて元気出ます♪
  1. 2012/08/07(火) 08:57:01|
  2. 日記