琴義弓介ブログ 乳的好奇心

久々の葛西臨海公園

土日雨で、今日起きて週間予報見たら明日からもまた雨…
昨日の時点で今週の週間予報は晴れマーク並んでいたのになぁ。
今年はこういうの多すぎで予定が狂って困ります。
天気予報というからには、もう少しまともな御報せお願いしたい所。

という訳で今日は無理無理走ってきました。
120924_ga.jpg
久々に海が見たくて葛西臨海公園です。

最近50キロ以上走ってなかったのでペース悪かったですが
秋の空気が入ってき心地よく走れました。

うみー。
120924_1343051.jpg
上記の天候という事もあってか、月曜日なのにサイクリストが多かったです。
そういやこっち来たのって、このバイクで初かも。
噂に聞いてた堀切近辺の極狭自転車レーン(幅2m)は、案外短い区間だったので安堵。
というかあんなの危ないでしょう。
ジョガーがそこ走ってたりして、帰って事故増えそうなんですけれど(汗
こういう的外れなお役人仕事の被害者が出ない事を切に願います。

なんか愚痴ばかりですいません…!


・マイルド7様


そうです、結構前に描いたものなんですよね~。
ペンギンさんと言われると、物凄いシュールな構図が浮かんできて笑いました。

いよいよ秋到来ですね。
たしかに、季節の変わり目は体調崩しやすいです。
アレルギーが出やすいのもこの時期…気をつけます。

オフ会やりたいですね~。
その後、思いの外忙しくなってしまいまして
本年中は難しいのですが、次のコミックスが出て落ち着いたら
改めて模索してみようと思います♪
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2012/09/24(月) 19:50:48|
  2. 日記

とらのあな通信販売 iPHONE5ケース 

以前描いたイラストですが採用して頂きましたのでお知らせします。
図案はこんな感じ。
iphone5_琴義弓介_102  iphone5_琴義弓介_103
9月21日本日~30日まで受付中との事です。
ご興味ある方はコチラにGO!


・マイルド7様

バルディオスは時代差し引いても、ちょっとマイナーでしたね^^;
ツインテールは熟女キャラなのでありませんです…(笑
でもきつめの表情だとレオナに通ずる感じもしますね。

渓流でBBQ楽しそうです!
ようやく暑さも和らいできましたし、お出掛けが一層増えそうですね♪


・尻的好奇心様

成り行きで車内プレイが続いてしまいました♪
風呂場Hは、ここ2年位描いてなかったですね。
今度はじっくり描いてみたいです。
やはり最後は熟女vs黒人ですか(笑

八ヶ岳ツーリングは、事前の走りこみをしたいのですが
忙しくて中々がっつりと走れず今から戦々恐々です…!


・4番街様

ご感想有難う御座います^^
じわじわと膨乳しております♪

ローション噴射機構付きのディルドマシーンって実際のAVでありますよね。
あれは良いものです…!

  1. 2012/09/21(金) 14:43:55|
  2. 日記

今月のメガストア

8月は自転車に2回乗れました…走行距離110km…
来月八ヶ岳イベントだというのに非常にまずい状態です。
今月も忙しいけれどコンディション整えんと…!

007_20120905151238.jpg
慟哭の太陽 恍惚の月#8

家政婦の嫉妬&下克上に激しい怒りの感情を呼び起こされ
冷徹な女に豹変した美喜子。

「オメエは謝っても許してやんねーからな!」

…とは言いません。

で、せっせとご奉仕。
0071.jpg
クライマックスに向けてますます豊乳に!

そして金髪に…なりません。


あと漫画以外にもコミメガ大賞ページにカット描かせて頂きました。
アドバイス的な内容でという事なのでしたが
後で考えたら願望を書き連ねただけのような…(汗

という事で今月も宜しくお願いします♪


・尻的好奇心様

そんなに早く売ってたのですね、びっくりです!
今月売りのはちょっと大人しめな展開なのですがお楽しみ頂ければ幸いです^^

新体操ばりの大開脚、軟体AVみたいな感じでしょうか。
次回ので検討してみます♪

悪の女幹部は、古いロボアニメのバルディオスという作品に登場した
アフロディアというキャラです。すいません昭和で時間止まってます。

榛名は友人の車で高崎まで、そこからいきなりの登坂でした。
今思うと伊香保からスタートな良かったかもです(笑
骨折の治療、十分に大事を取って下さいませ。


・タカハシ様

>バーチャキャラも特別出演

バーチャって、バーチャファイターですか?それは驚きです。
それでキャラデザがああなった所もあるんでしょうかね。
アーケードで置いてくれてればプレイしてみたいです♪

~のホライズンって聞いた事ありますがこういう感じなんですね。
ポヨポヨしたおっぱいが軽快に動きそうな印象です♪


・4番街様

ありがとうございます♪
大奥!まさに!!な展開ですね(笑

エロ漫画+昼メロという感じでやっております^^
  1. 2012/09/05(水) 19:04:13|
  2. 日記