琴義弓介ブログ 乳的好奇心


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サイン本in大阪

とらのあな大阪なんば店でのサイン本の様子を
マイルド7さんが送ってくれました。
ありがとうございます♪
写真[1]

大阪行きたいな~。
六甲山ヒルクライムして食道楽とか妄想が膨らみます。


・マイルド7様

そう仰って頂けて感謝感激です。
そして写真ありがとうございます。今回使用させて頂きました^^
運動会平日だと参加するの難しいですね…台風じゃ仕方ないのでしょうけれども。
自転車漫画で女子主人公って、実は結構あるみたいなんですよ。
なかなか隙間ってないものです(笑


・トリスタレット様

初めまして、宜しくです^^
サイン本お買い上げ有難う御座います。
件の対応につきましては、後ほどメールさせて頂きますのでご検討願います。

ゲス男キャラを気に入って頂けて嬉しいです。
たしかにあの野球部員を褒められたのって初めての事態です(笑
次回の連載企画も陵辱方向になりそうな予定なので
また気に入って頂けるようなゲス男をクリエイトしたいと思います♪

絵を描かれていらっしゃるという事で興味津々です。
自分の絵が二次創作されているというのも驚きであります…!
デジタル環境に一度慣れると紙に描く時緊張しますよね^^;


・4番街様

ご感想ありがとうございます~。

義父さんいきなりの激白でございました。
ラスト前にこんなんやって上手くまとめられるかどうか…(笑
目下原稿と格闘中であります。
最後までお付き合い頂ければ幸いです<(_ _)>

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2012/10/22(月) 18:38:33|
  2. 日記

ダイナソア2013展示会

先日は東京プリンスホテルにて開催されたダイナソア2013展示会に行って来ました。
今年も試乗車が用意されていたのでいくつか跨らせて貰ったり。

タイム フルイディティ
121013_1545551.jpg
去年も試乗しましたが、改めて乗っても流石の乗り心地。
振動吸収の繊維が他のモデルの倍程使われているのだとか。
いつかは所有したい憧れのバイクです。

カレラ SL
121013_1546551.jpg
こちらも大変乗りやすく、どんな入力もがっしりと受け止めてくれそうな印象。
カラーリングも渋くて素敵です。
ちなみにコンポはDURAの9000がインストールされていました。
初めて触りましたが、シフトもブレーキも軽いタッチでしっかり作動してくれます。
特にフロントギアの軽快さは電動かと思ってしまう程…う~ん素晴らしい。

今回は2台乗って満足してしまいました(笑

会場を徘徊していると気さくなお兄さんに声を掛けて頂きしばし立ち話。
後で聞いたらサイクルジャーナリストの菊池武洋氏だったと言う事が判明…!
ぎゃー無知ですみません!失礼しました~(汗
図らずも貴重な体験が出来たけれど、恥ずかしいのでそそくさと会場を後にした次第…!

その後は同行した面々と酒席へ、ひたすら自転車の話で気がつけば午前様でした。
八ヶ岳が終わってから抜け殻状態だったのが、再び自転車熱が上がった一日でした。


・マイルド7様

わー2冊もありがとうございます!
絵柄については共通でやらせて頂いたので事前にお知らせするべきでした。
申し訳御座いませんです…!

こちらは運動会日和で天気が良かったですが、そちらはどうでしたか?
マイルド7さんは背が高いので撮影や競技参加で活躍必至ですね!

  1. 2012/10/14(日) 18:35:35|
  2. 日記

今月のメガストア

F1日本GPで小林可夢偉が自身初となる3位表彰台を獲得しましたね。
予選3位の報を見た時、スパの出来事が過ぎりましたが見事やってくれました。
おめでとう可夢偉!

さて今月のメガストア。
慟哭の太陽 恍惚の月 第9話が掲載されます。
008.jpg
今回はラスト前という話なので、エロとして盛り上げていく方向性と
ストーリーでサプライズな要素があって、バランスに苦しみましたが
何とか今出来るベストなネームになったんじゃないかなと思います。

絵的にはデジャブーを感じる方が少なからずおられそうな感じです(笑
来月までお付き合いの程お願い致します♪

とらのあなオリジナルiPHONE5ケースのサンプルが届きました。
表面はマットな質感で良い感じです♪
121008_1635301.jpg
10月14日まで二次受付をされているそうです。
ご興味のある方はコチラまで!

さてさて仕事も一段落したので
グランフォンド八ヶ岳のメディオフォンドに参加して来ました。
g121007.jpg
獲得標高1500m超えは未知の領域なので戦々恐々でしたが
とにかくバテないように省エネ運転でなんとか完走出来ました(笑

前日受付会場の様子
121006_1511151.jpg
ステージではローラー台で最高速かなにかのコンテストをやってました。
明日がっつり走るのに皆さんパワフルですね。
広場にはピナレロをはじめ様々なメーカーのブースがずらりと並び壮観でした。

一緒に参加する面々で前日は天婦羅ぱーちー。
121006_1845141.jpg
減量のため揚げ物を控えていたので染みわたります♪

当日スタート直前
121007_0818171.jpg
天気は雨が上がったばかりで陽射しも少なく
標高1300mの清里の朝は超絶寒いです。
ハーフパンツしか持って来てなかったのを激しく後悔しつつスタート…!

寒い中さらに600m位下って登りが始まるとようやく
体調も上がってきて楽しくなってきました♪
ひたすら省エネでクルクルユルユル。
清里に戻るまでは何とか順調でしたが、この辺りから脚の疲れがじわじわ。
ラスト20kmは攣りそうな脚を騙し騙し回して帰って来ました。

ゴールしてステージでパチリ
121007_1553511.jpg
このあと皆で温泉入ってリフレッシュして
食事しながらイベント話で盛り上がったりと、もう最高に充実した一日でした。
サイクルイベントはやっぱり楽しいです。

そんなこんなで色々落ち着いたので、今週から今の連載&新企画などなどバシっと取り組んで参ります。



・4番街様

なんと!二冊目をご購入頂けるなんて嬉しいです!!
ありがとうございます~♪

連載企画のご提案も助かります。
悪堕ちヒロインものですね。
個人的に好きですし描きやすそうにも感じます。
おそらく変身ものという要素は雑誌的に難しいかも知れません。
女捜査官監禁ものという線だとどうでしょうね。


・マイルド7様

大阪にも10冊ほどお邪魔すると思いますので
ご足労ですが見に行って頂けるだけでも光栄です^^

著者本人も行けたら行きたい所なのですが…!


・Nemo様

神宮寺というキャラはエロ漫画としては些か前に出すぎて
嫌味になってしまったと反省しているのですが
気に入って頂けたという方がいらっしゃると知り
自分にとって新たなイメージへの道が開けた感じがします。

新企画を決め込むまで間がないので
今回盛り込めるかどうか確約は出来ないのですが
この貴重な事実を大切にしながら進めて参ります^^

  1. 2012/10/08(月) 13:41:02|
  2. 日記

とらのあな サイン本フェア

10月4日から、とらのあな様のサイン本のフェアにて
既刊コミックス”あの娘とアパマン”のサイン本が販売されます。

サインは遊び紙にこんな感じで。簡単なカットが入ってます。
hm0001_20121001174833.jpg
発注が30冊(!)もあって大変でしたが、仕事の合間を使ってなんとか出来ました。

店舗は秋葉原、池袋、大阪ナンバの3店舗です。
宜しくお願い致します。

追記

フェア開始は4日ですが、自分のコミックスが店頭に並ぶのは12日からだそうです^^;


今週末はいよいよグランフォンド八ヶ岳!
gy09.jpg
準備に走りこみしたかったけど、結局先月は200km程しか走れなかったです。とほほ。
もうジタバタしても仕方ないので、あとは体調管理だけしっかりやって臨もうと思います。


・尻的好奇心様

自分はガラケーなので、こういうカバーがグッズになっている事にカルチャーショックです(笑
iPHONE5限定というのがまたピンポイントで素敵です。

ラストの展開は何処までご期待にそえるか…しかしお楽しみに!

読みきり作品のほうは、11月作画予定ですので
雑誌に載るのは早ければ12月辺りかと思います。
その頃にまたお知らせ致しますので、お待ち願います♪


・Nemo様

初めまして。

蜜乳の神宮寺は、自分のエロ漫の中で一番頑張って描いた男キャラなので
反応して頂ける方がおられて嬉しいです。

たしかに最近こういった男キャラ描いていません。
今やっている作品はオヤジ率高いですし(笑

やはりツリ目とか切れ長な目のキャラがタイプでしょうか?
次の連載企画を模索している最中ですので
もしかしたら良いきっかけになるかもと思っております。

今後とも宜しくお願い致します。
  1. 2012/10/01(月) 17:53:25|
  2. 日記
