琴義弓介ブログ 乳的好奇心


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グラン○ォンド江戸川 新エイド

週末は天気も回復したので自転車乗ってきました。
直前までどこ行くか迷いつつ結局いつもの江戸川です。
地元でもないのによく来ているので今回は新しいものを探しに行って来ます。

関宿城にて。
121125_123236.jpg
BH G5
今回でこのパーツ構成もお別れなので記念にパチリ。

お昼ごはんは前回と同じく、道の駅ごか。
121125_113636.jpg
何気に頼んだこのお蕎麦、かなり美味しかったです。
次来たら、限定10食という石挽き蕎麦を食べてみたい!

復路は微妙な向かい風、地味に疲れが増す中
新しい寄り道ポイントを探してウロウロ…(数km迷走

発見!
121125_142217.jpg
喜八堂さん。
おせんべいのお土産で有名のようですが
お茶屋もしておられて休憩出来ます。

店内はこんな感じの広い土間になっていて落ち着きます。
121125_135530.jpg

おしるこを頂きました。
IMG_1319.jpg
疲れた体に温かいおしるこがほっこりと沁みます♪
スタートしてから60km地点にあるのでタイミングも絶妙。
サイクリングロードからもそう離れていないので、寒い冬場走る時は定番になりそうです。

帰りにいつもお世話になっている自転車屋さんのサワさんの所へ寄り道。
新店舗に移られたとの事で、以前より近くなりました。
荒川CRからもアクセスしやすい位置で素晴らしいロケーション♪
いろいろお話して帰ってきました。

帰ってからメガストアのカラー作画しつつ一杯。
F1最終戦を見なければ~と思いつつ気がついたら轟沈してたみたいです(笑
小林可夢偉選手、ザウバーでの仕事お疲れ様でした。
フェッテル王者もオメ。
しかしアロンソは最後まで強かった…来シーズン楽しみにしてます。

さあ今週はメガストアカラー終わらせて、ホットミルクに着手しないと。
いよいよ12月、年末進行がやって来る…!!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2012/11/26(月) 20:04:14|
  2. 日記

ホットミルク脱稿

更新 一部訂正 返信追加


次発売のホットミルクに掲載される読みきりが無事完了。
hm0001_20121121214342.jpg
ぽっちゃり系女子+自転車でゆる~い感じのエロコメです。
自転車描いていると乗りたくなってきて抑えるのが大変でした(笑

来週はメガストアのカラー4ページ入稿が控えているけれど
運動不足解消に少しくらい走りたい所です。

といいつつ今日は、しゃぶしゃぶ温野菜で鴨葱鍋♪
121121_181544.jpg
季節限定メニューで〆のお蕎麦が最高です。
寒くなってきたら鍋が恋しくなりますね。

風邪に気をつけつつ頑張ります。


・尻的好奇心様

日本女性vs黒人だけで一冊って凄いですね。
やれたら面白いですが…マニアック過ぎて
きっと出版社にNG喰らうと思います(笑
とはいえ隙あらばまたやりたいネタです。

来年1月発売の掲載はホットミルクのみです。
その裏でコミックス作業やってます。
書き下ろしは臨月の美喜子とか考えてます。

新企画のほうですが、考えていたネタが
他の作家さんの作品に被っていたという事が判明したので
ちょっと路線変えて進行中です(汗


・梵典様

梵典先生はじめまして!
こちらこそ先生のパワフルな作品と一緒に掲載されて光栄です^^
お互いに切磋琢磨して雑誌を盛り上げましょう♪


・4番街様

ご感想ありがとうございます♪
親父はデスノートに名前を書かれました(笑
今回で最後なので思い切ってフィニッシュは見開きにしちゃいました。
たまに大きい絵を描くとすっきりします。

風邪は今年1月にインフルでやられているので、本当に気をつけたいです。
そろそろ予防接種も行こうかと思っております。


・マイルド7様

雑誌チェック予告ありがとうございます!
若い娘のぽっちゃりはあまり描いてなかったのですがお楽しみ頂ければ^^

座り仕事に腰痛再発は辛いですね;;
立ち座りの動作や屈む時の負荷がやばすぎます。
あまり酷い時はコルセットも良いかも知れませんです。
  1. 2012/11/21(水) 22:57:24|
  2. 日記

自転車ウイーク

今週はホットミルクの作画や、新企画の打ち合わせなどを進めつつ
八ヶ岳以来の自転車ツーリングを楽しみました♪

打ち合わせで珍しく甘いもの@池袋
121109_170015.jpg
カラメルシロップがニコニコマークになっています。
初めて入ったカフェですが落ち着いた雰囲気で話しやすい環境でした。
打ち合わせの内容が内容だけに貴重な場所発見です(笑
お陰で企画も大分進んだ感じです。

ツーリング一発目。
121108_g.jpg
三浦半島をグルリと回ってきました。

前日入りして湘南ビールを飲みつつ
121107_183841.jpg
海の幸山の幸で英気を養います。ウエイト増とかもはや時空の彼方。
121107_191447.jpg

当日は11月と思えない位暑くて、この三崎港に着く頃には汗だくでした。
121108_114401.jpg
猫も日陰でお休み中。
121108_121436.jpg
城ヶ島にて。後ろにうっすら富士山が…殆ど見えないですね(汗
121108_121637.jpg
城ヶ島で昼食。生シラス丼&サザエのつぼ焼き最高です。あえてマグロ食べないへそ曲がりっぷり。
121108_123228.jpg
三崎港を一望。
121108_130529.jpg

ぐるっと回り込んで横須賀の三笠公園。戦艦三笠を見たかったけれどイベントの設営中で全景が撮れず…ムネン。
121108_151817.jpg
有名な海軍カレーのお店がたくさんありました。時間が無かったのでスルーしちゃいましたが今度来たら食べたいな。
121108_152814.jpg
海を横目に小刻みなアップダウンの道を走るのは中々気持ち良かったです。
リゾート感満喫の一日でした。

2発目。半年振りの江戸川サイクリングロード。
121110g.jpg
9月に肘を骨折した友人のリハビリライドというテーマで走って来ました。
まだ肘の可動範囲が7~8割位で大丈夫かなと思ったけれどサクサク走ってます。
121110_103029.jpg
ご一行休憩中。往路は向かい風が強くて関宿城が遠い!
121110_111513.jpg
お昼は関宿から程近い、道の駅ごかにて。
名物?なまず天丼を頂きました。臭みやパサパサ感はなく美味しかったです。
121110_124353.jpg
帰りに関宿城に寄り道。
ここから復路は追い風になるのでスイスイ帰ってきました♪
121110_133658.jpg
友人の肘も大きな問題なさそうで良かった良かった^^
121110_131809.jpg
がっつり遊んだのでここからしばらくは仕事三昧です。
頭から足先まで、全身使った一週間でした♪
  1. 2012/11/10(土) 20:42:38|
  2. 日記

今月のメガストア

早い物で今年ももう11月ですね。
年賀状やおせちの予約など年の瀬が近づいて来ました。
当然、年末進行が待ち構えている訳で…息つく間もない今日この頃です(汗

慟哭の太陽 恍惚の月 最終話
0090002.jpg
熟女vs黒人でファイナルラウンドへ。
このまま闇の世界に飲み込まれてしまうのか…!?

といった感じで、まだまだラストまで流転する展開で
ネーム作画共に随分手が掛かりましたが、なんとか無事脱稿して安堵。

今後の予定についてですが…

11月はメガストアはカラー4pでの掲載
ホットミルクに読みきり20p掲載
12月もホットミルクに掲載予定です。

こちらを進めながら、隙があればコミックス作業を同時進行するつもりです。
ちょっとシフト変わりますが、宜しくお願い致します。


・マイルド7様

いえいえこちらこそ写真ありがとうございます^^

今回のサイン本フェアは東京のみなのと
ご案内が遅れてしまった事で
近場の方でないと足を運べないですよね。

9~10月でサイン本40冊描いたので、お腹一杯なのですが(笑
またいずれ大阪でという事もあるかと思いますので
その時は何卒お願い致します♪
  1. 2012/11/05(月) 21:37:49|
  2. 日記

竹書房ソフトHコミックスサイン本フェアのお知らせ

急な告知ですいませんが、明日神保町の書泉ブックマート3Fにて
『竹書房ソフトHコミックスサイン本フェア』が開催されます。

71zWxb83NtL[1]
思いたったら乳日も10冊出させて頂きます。
絵柄は全て違ってます。
ちょっと前に描いたのでうろ覚えですが、なのは6・椿2・芽衣2だったと思います。

ご興味がある方は是非お立ち寄り下さいませ♪



・尻的好奇心様

またまた熟女vs黒人です。
ニッチなジャンルですが、こういうので喜んで頂ける方がいると心強い限りです♪
がっつり描けなかった分は最終話にて…!
コミックスは加筆&描き下ろししますので追ってお知らせ出来ると思います。

グランフォンド八ヶ岳は無事完走出来てよかったです。
実は結構あちこちで落車や事故があったので薄氷を踏む思いで走ってました。
登りも下りも省エネ走行となった次第(笑

  1. 2012/11/03(土) 17:52:47|
  2. 日記
