琴義弓介ブログ 乳的好奇心


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

良いお年を

作業や行事でばたばたしているうちにもう大晦日。
皆様今年もお世話になりました。
お陰様で無事に新年を迎えられそうです。

昨日は友人達と忘年会で盛り上がりました。
121230_205256.jpg
昼に走り納めする予定だったのですが、雨で中止(涙
来年は自転車でもっと走ろうということで深夜解散…
なんだかんだで5件も回ってしまいました(汗

結局この軽井沢が今年の走り納めとなりました。
121202_111016.jpg

ともあれ、仕事も自転車も充実した良い一年でした。
来年もまい進を続ける所存ですので、一層のご愛好の程宜しくお願い申し上げます。

それではよいお年を!


・4番街様


ご感想ありがとうございます♪

いつもより細い体型にした分、乳が強調された感じですよね。
大野くん的には寝取られになっちゃいましたね(笑

コミックス作業は現在カバー絵と直しを鋭意進行中です。
3月に発売予定ですので、宜しくお願い致します。

それでは良いお年を^^
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2012/12/31(月) 16:45:50|
  2. 日記

次回のホットミルク

選挙が終わり原稿も完了しました。
今年の〆切りはこれで終了です♪
選挙のほうは結局投票日にさくっと行って来ました。

今月末発売のホットミルク
hm0002.jpg
またJKモノです。
最近ポッチャリ体系なキャラが定着していたのですが、巨乳以外は標準体型に寄せてみました。
次号のホットミルクは今月29日発売ですので、宜しくお願いします!

今年残りはコミックス作業を進める予定です。
来年一発目の雑誌掲載は、ホットミルクになる予定です。


・4番街様

ご感想有難う御座います!
あのレーパンの破れ方はピンポイント過ぎますよね(笑
店長が奥さんといかがわしい事に使用していたに一票!

メガストアのほうはネタが何になるにせよ熟女ポチャ系路線に走りそうです^^


・bigboobslove様

いえいえ繰り返しになりますが光栄な位に思っております。
またロベルタ・ペドンの記事が増えてて嬉しいです♪
あのお風呂で体を洗うビデオはVHSで持ってましたが
濡れて艶やかになったバストが揺れまくりで最高ですよね。

その後サイトのほうに日参させて頂いておりますが
クリスティ・マークスがツボに入りました。
これからも世界の巨乳情報楽しみにしております^^

ご存知の方も多いと思いますが参考までにURLを記載させて頂きます
海外爆乳ブログBIG BOOBS LOVE
http://bigboobslove.blog50.fc2.com/


・尻的好奇心様

いつも最速のご感想有難う御座います♪
ママさんバレーは実際のところお母さんじゃなくても入れるそうですが
この漫画に関してはママさんが基本という事でお話作れないかと思案しております。

いろいろシチュエーションを提案頂いて助かります^^
誰かの子供に言い寄られるとか面白そうですね。
明日打ち合わせなので編集さんに話してみます。


・Nayuki_uo様

はじめまして。
事情がよく分かりませんでしたので、とりあえず即日メールで打診してみましたが連絡つきましたでしょうか?
  1. 2012/12/19(水) 20:15:31|
  2. 日記

今月のメガストア

選挙期間に入り外が騒がしくなってきました。
投票日と年末進行の〆切りが重なりそうです。
期日前投票が出来る所は離れた所にあり、近くの投票所とどちらにするべきか悩み中@@;

さて今月はカラーのショート漫画
etc0003.jpg
前の連載に引き続き熟女傾向です
読みきりとして描きましたが、新連載のベースになるかも…?

メガストアは毎月17日発売です
宜しくお願いします!


・マイルド7様

軽井沢は楽しかったですが、あまりの寒さに生命の危機を感じずにおれませんでした(笑
あとサルの集団とかイノシシとかが現れたりでびっくりしました。
ふと看板見ると「ツキノワグマに注意」なんて書いてあったり…
日常では味わえないようなスペクタクル感満載です…!

例の件は年末進行終えてから着手しますので、もう少々お待ち願います。


・bigboobslove様

はじめまして、この度はご連絡ありがとうございます。

引用についてですが、こちらの程度でしたら問題ありません。
寧ろロベルタ・ペドンに反応してくれる方がいて嬉しく思っています^^

それにしてもすごい情報量のサイトですね。
海外爆乳のデータベースとして活用させて頂こうと思います。
運営頑張って下さい!
  1. 2012/12/09(日) 16:30:27|
  2. 日記

ホットミルク発売中です!

読みきり漫画描きましたので宜しくお願いします♪
hotmilk_1301[1]

先週はメガストアのカラー原稿が終わったので週末自転車三昧でした。
土曜日にサワさんに預けていた2台を受け取りにセオ扇橋店へ。
121201_154911.jpg
BH G5はコンポ&ホイールをDURA9000系に換装。

121201_154923.jpg
FELT AR4はアルテグラを再組み付けしハンドル周りをエアロ仕様に換装。
BHはさらに乗りやすくなり平地から山まで活躍してくれそう。
FELTはエアロポジションをこっそり練習する予定です。

日曜日は早速BHのほうで、友人達と軽井沢碓氷峠へツーリングに行って来ました。
g1202.jpg
距離短め、緩めの登坂を楽しもうという企画でしたが…いろいろ大変でした

IMG_1328.jpg
何も知らない一行 最初は斜度も緩くて余裕のポーズ
C35TUの新ホイールは更に回るようになった感じがします

121202_111104.jpg
まったりと登り切って軽井沢手前の県境に到着。
ここから旧軽銀座を抜けて、峠街の見晴らし茶屋を目指しますが
その峠道からいきなり斜度15%の男坂登場!

IMG_1335.jpg
標高1000m付近では当たり前に雪残ってます…止まると寒い!という事で上を目指す

IMG_1337.jpg
峠町に到着~!ってアレ?茶屋は全て休業中…もうオフシーズン?(汗
ご褒美なしで降りる事に…さらにこのあと下りで心も体も冷え冷えに

IMG_1339.jpg
ガクブルで駆け込んだ軽井沢近辺の焼き鳥のお店で昼食
香ばしくて美味しかったです
少し元気になって、登ってきた道をさらに下ります

121202_140349.jpg
新コンポになりブレーキ性能が上がったとはいえ
指の感覚が麻痺するくらい冷えて危ないので、途中で休憩を挟みながら何とか下山。
そそくさとゴールして温泉入って帰りました…

どうやら軽井沢に来るの半年ほど間違えてたみたいです(笑
とはいえ、それなりに標高獲得出来たので良い経験になりました。
今年のヒルクライムはこれで終了です。

そんな事で、今日からホットミルクの原稿頑張ります♪


・尻的好奇心様

いつもながら驚速のご感想有難う御座います!
久し振りのコメディータッチ&JKですが、お楽しみ頂けて嬉しいです。
自転車ネタは描いていると乗りたくなって変なストレスが…(笑
次回もこんなノリの作品になると思いますが、ご意見参考にさせて頂きます^^


・梵典様

師匠だなんて恐れ多いです…!
こちらこそ先生のリビドー溢れる作品を見習わねばと思っております。

作品も追って頂きましてありがとうございます。
今後も先生に読んで頂いて恥ずかしくない物を作れるよう一層頑張ります。
これから山場と思われますが、冬コミの原稿頑張ってください!
  1. 2012/12/03(月) 13:19:00|
  2. 日記
