琴義弓介ブログ 乳的好奇心

サイン本について

更新 経過報告 コメント 追加

先日開店したメロンブックス秋葉原2号店さんの
開店記念フェアに出すサイン本についてですが
水曜に編集部に発送しましたので、順調に行けば週末には書店に届いていると思います。

経過は分かり次第、この記事を更新して行きますので
ご興味ある方はチェックして頂ければと思います。

※3月30日 15時現在 出版社様からは特に連絡がありませんので
まだ動きはないのかと思いますが、連絡不行き届きだったというオチだとナニなので
ご購入を考えて頂いている方にはお手数ですが
メロンブックスさんのサイトと秋葉原店さんのツイッターチェックを併せてお薦め致します。

サイト
http://www.melonbooks.co.jp/

ツイッター
https://twitter.com/melon_akiba

こちらでも動きが分かり次第ご案内予定ですが
雑誌作業などの関係で遅れる可能性も御座いますので
何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。


ちなみに図案の一部はこんな感じで10冊それぞれ違う内容になっております。
130326_194505.jpg 130326_195913.jpg
130326_205515.jpg 130326_211651.jpg 130326_191431.jpg
デジタルに慣れていると紙に描くのは戦々恐々でしたが、なんとか出来て良かったです…!
久しく忘れていた緊張感を思い出して、疲れつつも新鮮でした。

早く店頭に並ぶと良いな~♪


・マイルド7様

今回のサイン本は秋葉原のみという企画で申し訳ないです…!
まだはっきりと分かりませんが、他の書店様からもこういった企画があると聞いております。
もしそれが実現して大阪に届くようなら良いのですが…^^

お城と桜、良いですね。
自分もいつか父方の田舎である熊本城の桜を見に行こうと狙っているのですが中々実現しません;


・4番街様

恐縮です~。
いや~、デジタルと違ってやり直しが出来ないので
最初の一枚はプレッシャーで胃が痛くなる位でした(笑
[PR]

  1. 2013/03/27(水) 23:40:16|
  2. 日記

ホットミルク次号予告

桜が咲いて春らしくなってきましたね♪
雑誌の作業&コミックス発売も無事済んで、ようやく春眠を満喫出来ます(笑

次号ホットミルク
h003.jpg
前回の続きを描きました。
二人目のヒロインも美味しそうな名前です。

特に季節感を盛り込んでいる訳ではありませんが
春らしいほのぼのした一本になったと思います。

ホットミルク次号は4月2日発売ですので宜しくお願いします!

コミックスのほうは、アキバブログさんやレビュアーの方に取り上げて頂き感謝感激であります♪
今回の自分の新刊はかなりニッチな物だと思うのですが、そこはそことして客観的な分析でレビューをして頂いていて勉強になります。
そしてあの客観視力が欲しいです…!

メロンブックスさんのサイン本についてですが、次の週末頃に書店様に届く予定です。
詳細はまたご報告します。


・尻的好奇心様

書店情報ありがとうございます♪
コミックスは最速でも土日かと思ってたら金曜発売のところがありましたか!
ツイッターはこういった情報取得にはとても有用みたいですね。

ペーパーは表現の許される範囲内で何とかエロくしようとした結果あんな感じになりました。
中扉カラーの相手は特定せずに描きましたが、肉体接待の相手の誰かではあります(笑

内容については、尻的好奇心さんのご意見がかなり入ったものですから
喜んで頂けてこちらも嬉しい限りです。

ホットミルク次号はまだ若年層が続いております。
そのうち熟女とかやりたいですね~。


・タカハシ様

アキバブログ情報ありがとうございます♪
書店に自分の本が並んだ写真がたくさん見れて実感沸きました。
今回はタカハシさんの趣向にはもしかしたら厳しい感じかも知れませんが宜しくお願いします~。


・4番街様

ご購入ありがとうございます♪

妊娠設定…忘れますよね(笑
あとがきでも触れましたが、本当設定に無駄が多くて反省しきりです。

バニーコスプレは時代に流されず生き続ける、不滅の戦闘服だと思います。


・梵典様

ポチりありがとうございます♪
ご期待に添えているか分かりませんが、お楽しみ頂ければ幸いであります…!
編集さんのほうから、同人誌のお礼に一冊送らせて頂きますのでご笑納願います~。


  1. 2013/03/24(日) 21:48:40|
  2. 日記

見本誌キター

130314_0031541.jpg
コミックスの見本誌が届きました♪
10本収録なので212pと、やや厚めです。
ほぼ一年ぶりとなってしまった新刊だけに感慨深いです。
発売日は19日ですが、早い所だと土日にはあるかも…?

ところで、メロンブックスさんから依頼されたサイン本ですが
3月22日OPENの秋葉原2号店さんの開店記念フェアに並ぶようです。

ただし現在雑誌の〆切りが近いので、サイン本は終わってから描く予定です。
編集さんに転送してもらう時間考えると、おそらく22日には間に合わないでしょう。

こちらにつきましては、店頭に並ぶ時期をあらためてご報告致しますので宜しくお願い致します。


・マイルド7様

毎度チェックして頂きまして恐縮であります!

今回のサイン本は上記のような内容になっていまして
あいにく大阪のほうにはサイン本は入荷しない予定です。
お手数お掛けしちゃって申し訳ないです~。
  1. 2013/03/14(木) 20:52:46|
  2. 日記

コミックス特典サンプル画像

3月19日発売のコミックス「慟哭の太陽 恍惚の月」の特典サンプル画像です。
書店様ごとに背景が違いますがキャラの絵は同じです。

まんが王      
dcmangaou.jpg 

メロンブックス
 dcmelon.jpg 

とらのあな
 dctora.jpg

以上のような内容になっておりますので、ご購入の参考にして頂ければと思います。
そろそろ見本誌も出来てきたようで、楽しみ楽しみ♪

あと発売日後になるとの事ですが
メロンブックス様よりサイン本を10冊ほど頼まれています。
詳細は後ほどご案内します~。

先週末にようやく、ちょろっとですが走れました。
130309_085912.jpg
BH G5
DURA9000系にしてから2回目のラン…もっと乗ってあげないと罰が当たりそうです(汗

130309_124600.jpg
榎本牧場の猫さん。
写真撮ろうが撫でようが、意にも介さず我が物顔でベンチで昼寝。
うらやましい限りです。


・4番街様

ご感想ありがとうございます^^

まさかの壇蜜さんリスペクトです(笑
なんかあの不思議なキャラがツボに入ってしまう今日この頃です…!


・尻的好奇心様

仰るとおり今回の特典もアパマンの時と同様のパターンです。
とら&メロンさんは柄が決めやすいです(笑
表現についての規制は今回、コミックスの表紙に準拠という事でしたが
書店様によっていろいろ違いはあり、今回は依頼が来た3書店様の中で一番厳しい規制に合わせた形です。

別々の絵を描ければ、規制の緩い所で攻めた絵も描けるのでしょうけれど
時間的に厳しい事と、出来たとしてもまた購入される方が
迷われてしまう可能性がありましたので、そういった進め方をした次弟であります。

この辺りは各方面での事情が交錯して難しいですね。

ホットミルク次号は、今月の続きになりますのでご意見参考にさせて頂きます^^
  1. 2013/03/11(月) 20:03:05|
  2. 日記

ホットミルク発売中です!

こちらの表紙が目印です★
hotmilk_1304[1]
う~ん、織田non先生エロ上手い。

読みきりが掲載されてますので宜しくお願いします♪
h002_20130302192201.jpg

この週末は自転車で走る予定だったのが
欠員が出たり、強風だったり、金曜深酒したりで中止。
特典イラストをちまちま描いたりして、まったり過ごしております。
一段落したら平日ソロで走るかなぁ。


・尻的好奇心様

ホットミルク早速のご確認ありがとうございます♪
この企画で蜜乳からの流れは一区切りになりますね。
ですがまたメガストアに書かせて頂けそうならば
新たな熟女キャラで臨みたいと思っております。
局部が描けないストレスゲージを満タンにしておきますのでお待ち下さいませ…!
ペーパーは規制もあるのでモロ描写は難しいのですが
絵的にエロくなるよう頑張っております!

  1. 2013/03/02(土) 19:36:52|
  2. 日記