琴義弓介ブログ 乳的好奇心


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まったり江戸川100km

入梅後なかなか自転車に乗れてなかったのですが
週末は天候や仕事の折り目などのタイミング合ったので
約1ヶ月振りのリハビリサイクリングしてきました。

江戸川~利根川~渡良瀬遊水地をまったり往復100kmの道のり。
130629_121931g.jpg
でも復路でがくっとペースダウンしてしまい
まったりどころか、もっさりな内容に…汗

渡良瀬遊水地にて
130629_121911.jpg
本日の面子は3人

友人TのLOOK 675
130629_121918.jpg
ヘッド周りの変態さ加減が堪りません。

友人Mのラピエール ゼリウス FDJ
130629_121931.jpg
前回からサドル換装してひとまず落ち着いた様子♪

自分のBH G5
130629_121924.jpg
以前借りて好感触だったサドルにしてみたのですが
この日は何故か60km辺りから痛みが…見たらヤグラから滑って後退してました(汗
途中で直すも、痛みはひどくなる一方だったので今度はポジション変えてリトライです。

お昼は古河市内のウナギ屋さんでうな丼。
130629_113731.jpg
実はウナギは、あのタレの味がちょっと苦手なのですが
この日は運動したからか大変美味しくいただきました♪

そういやガーミンデータ見たら消費カロリーが
3000kcl越えと、えらい数値になってました(笑

久し振りにがっつり運動してすっきりしました。
今描いている漫画の作業に集中出来そうです。


・P90様

お久し振りです^^
作品等諸々チェックして頂いて有難い限りであります♪

パイズリシーン喜んで頂けて嬉しいです。
目鼻が見えなくなるくらい濃いぶっかけ…良いですね。
今描いている作品でちょっとぶっかけてみます…!

ロードバイクは健康作りのため…という名目でやっておりますので
事故や熱中症などになって本末転倒な事にならないよう気をつけないとですね。


・chenzen様

こんにちわ。

自転車大好きです。
ツールドフランスのサイト見るだけで興奮しました。
情報頂きまして感謝します♪

これからも私の作品で楽しんで頂けるよう頑張ります!


・まっく様

こんにちわ、お気遣い痛み入ります。

ご家族の介助をされていらっしゃるという事で、お疲れ様であります。
心身ともに大変な事も多いと思いますが、ご家族の方は本当に感謝されていると思います。

私もようやく最近、周りが見えるようになってきましたので
これからは毎月作品を描く事は基本にしつつ
公私共に、無理のない範囲で活動出来る様に
人生設計というものを組み立て直そうと思ってます。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2013/06/30(日) 20:48:50|
  2. 日記

ホットミルク次号予告

来月は掲載されますので恒例の予告です。
h005.jpg
間が空いてしまいましたが、前後編の後編です。
新キャラはまた美味しそうな(略

最近意識してパイズリシーンを入れているのですが
中々構図のバリエーションが思いつかなくて途方に暮れています。
次は挿し方とか変えてみるかな…。

それにしても今回の原稿完成までには紆余曲折ありました。
集中力などの維持に苦しみつつも何とか原稿も完成し
調子は戻ってきたので、またコンスタントに描いて行きたいと思います。

ホットミルク次号は7月2日発売ですので宜しくお願いします!


  1. 2013/06/18(火) 21:45:58|
  2. 日記

ホットミルク発売中です

私はお休みですが…(汗
一応宣伝宣伝!
hotmilk_1307.jpg
猫井ミィ先生の可愛い表紙が目印です。

来月は復帰せねば…亀の歩みで引き続き作業中ですが
昨日は中休みで江戸川を走って来ました。
20130601g.jpg

当日は柴又~関宿ウルトラマラソンが開催されていました。
100kmの長距離を走るそうです。
自転車でも大変な距離なのに凄いですね(汗
130601_093532.jpg
という事で、右岸は走れないので左岸で関宿を目指します。

この日は友人Mの新車シェイクダウンがメインイベント。
ラピエール XELIUS Ultimate FDJ 
130601_100026.jpg
去年のツールでFDJチームが駆ったフランスのマシンです。
ワークスカラーが眩しい♪

友人Sのピナレロ FP QUATTRO
130601_100033.jpg
レイノルズのホイール、アサルトが似合ってます★

自分のBH G5
130601_100038.jpg
コンポとホイールの違いがありますが
ゼリウスと比べると、軽くてドライな印象なのが分かりました。

ゼリウスのほうは縦方向しっとりとしつつも横は剛性感高くて底知れぬ印象。
130601_132328.jpg
友人もノリノリです♪
実はサドルは合わなかったので悶絶してるだけかもですが(笑


・4番街様

ありがとうございます。
先日手術も無事終わりまして経過は良好のようです。
雑誌を休むのは不本意ですが、コレを機に作品作りに一層の心を篭められればと思います。


・花男様

はじめまして、応援ありがとうございます。
経済的なご支援というお気持ちで作品を購入頂けて心強い限りです。
花男さんに喜んで頂ける作品作りが出来るように頑張りたいと思いますので
ご要望がありましたらお気軽にお申し付け願います。

今回の父親の手術が脚の動脈硬化による切断でしたので
私自身足腰と、心を鍛え少しでも多くの作品で皆様に
楽しんで頂けるよう頑張りたいと思います。

今後とも宜しくお願い致します~。
  1. 2013/06/02(日) 17:19:22|
  2. 日記
