琴義弓介ブログ 乳的好奇心

台風一過

今週はずっと天気悪くて自転車に乗れず
仕事で引き篭もり生活…体調悪い~(汗

台風で開催が危ぶまれていた
さいたまクリテリウムbyツールドフランス
折角なので散歩がてら現地へ。
131026_150641.jpg
激混み。
コース脇は熱心なファンでみっちりと詰まってます。

131026_150648.jpg
風が語りかける…速い…速すぎる!
来年はスペシャル補給食に、埼玉銘菓 十万石饅頭を是非。

レースは1位フルーム2位サガン3位ルイコスタでした。

行ってみて楽しかったのは、何と言ってもトップライダー達を直に見れる事。
これはもう文句なしによくやってくれた!と思います。

残念だったのは、コースに大型ビジョンなどがなくて
戦況は目の前を通過する選手達を見るまで判らない事。
もっと面白くなるのに勿体無い感じでした。

とはいえ貴重な機会をありがとう埼玉!来年は秩父で山岳レースよろしく!!(笑
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2013/10/27(日) 17:10:46|
  2. 日記

触乳2 1/8 相沢さなえ PVC完成品

BEATさんから、本日サンプル品が届きました!
131022_190332.jpg
1/8サイズですが、おっぱいは迫力あります(笑

表情も良い感じ♪
131022_190530.jpg
コミックスのカバー絵より可愛くリファインしながらも
元を尊重してくれているのが分かります。

赤バージョンは火照ってます…!
131022_190454.jpg
このコスチューム着脱可能なんですね…いろいろ凝ってます。
原型師のクラムジー零様、お疲れ様でした!

Amazonで見たら、発売日が10/19になってますね。
7月発売予定から遅れたようですが無事発売されたようで良かったです。
ひとつよしなに~^^

余談ですが、Amazonで商品名検索したらこんなものが…

CXCOS eli0766 触乳2 相沢さなえ 風 コスプレ衣装
51ZC4-YqY-L.jpg
ちょ…!

「風」と付けるほど有名なの!?(笑

びっくりしたなぁもう。
  1. 2013/10/22(火) 19:49:02|
  2. 日記

秩父周遊

今日は久々に自転車。
友人が行きつけの秩父を案内してもらいました。
自転車を袋に詰めて小川町まで輪行し現地で集まった4人でスタート。
chichibug.jpg

定峰峠からIN。
最近自転車に乗ってないので無理せずまったり。
今日も季節外れの高温で、暑さとの戦いでもあったり(汗
DSC00316.jpg

道中至る所にカマキリが…落ち葉かと思うと違って焦ります。
131012_105745.jpg

汗だくで定峰峠茶屋前。
ここから分岐になっていて相談…更に上の天文台が見晴らし良いという事でGO
131012_113423.jpg

滝汗で到着。布団干してあって何だか親しみが沸きます♪
131012_124451.jpg

眺めは東京湾まで見えるパノラマ…の筈でしたが生憎ガスっててそこまでは見えず。
残念ではあるけれど、それでも良い眺め風も心地良いです。
風が語りかける…
131012_123502.jpg

お昼はこちらのドライカレーを頂きました。
失った塩分の補給が出来、家庭的な味付けで美味しかったです♪
131012_125155.jpg

狩場坂峠。ここも見晴らし良かった。
脚はパンパンであまり余裕もなくなってきましたが…!
131012_135903.jpg

その後ちょっとは登っては下ってを繰り返し
ヘロヘロと下山して、自転車乗りの間では有名というシロクマパンさんでおやつタイム。
131012_145611.jpg

そして小川町に戻り、温泉入ってビールで乾杯!
う~ん、この瞬間のために頑張ったといっても過言ではありません(笑
輪行ならではの楽しみです…帰りの電車で落ちそうになりましたが…!
131012_172809.jpg

この所いろいろ忙しくて、体力落ち込んでたので
定峰でUターンというシナリオも想像していたのですが
何とか尾根伝いにグルリと回れて、疲れたけれど楽しかったです。
今度は一人でこっそり行ってみようかな♪

案内してくれた友に感謝!

  1. 2013/10/12(土) 22:48:52|
  2. 日記

ホットミルク DMM配信開始しました

DMM様にて雑誌コミックホットミルク、メガストアαの電子コミック配信が開始しました。
雑誌丸ごとDLと、単品のDLがあります。

単品サンプル(サンプルは4p見られます)
b405acmhm00023jp-001.jpg
現在DL出来るのは1ヶ月前の物のようですが
雑誌で読んでないけれど後から興味が沸いた
もしくは単品なら…という方にオススメです♪

とりあえず見てみようという方はコチラからどうぞ!


最新号は全国コンビニにて発売中です。
hotmilk_1311.jpg
こちらも宜しくお願いします♪


次号はカラーイラスト2点とモノクロ漫画掲載予定です。
漫画サンプル
h008.jpg
アンミツ対黒ギャル。久々の褐色キャラです。

入稿は済んでいるので、今はその次の回を作業中~。
年末とっ散らからないようにサクサク進めます。


・マイルド7様

いやはや毎度の事ながら、北海道物産展はテンション上がってしまいます。
カロリー摂りすぎた分、翌日はおからを使ったメニューで糖質ダウンしたり運動したりしました(笑

梵典先生との出会いについては仰る通り良い出会いでした♪
マイルド7さんのお歳は存じ上げませんが
基本的に30代以降減って行く物なのかなと思っております。

その頃になると、お人柄や趣味嗜好もありますが
生活背景などから形成される人生観や価値観が
自分が受け入れられるか否かがはっきりしてきたり。

多分世間的には気難しい所がある自分ですが
梵典先生は不思議とすぐに打ち解けました。
なんとなく同業者でなくてもそうなったんじゃないかなと思います。
マイルド7さんとも、いつか直にお会いしてこれまでの御礼をちゃんとしたいですね^^

来月のホットミルク是非宜しくお願いします!
そう、昔はダンク・ボムといったアイドル写真誌サイズでしたよね。
その頃自分は高校生でした…懐かしいです♪


・検見川様

初めまして検見川先生!
梵典先生より、自分の事をご存知頂いている旨伺いまして光栄に思っております。

新刊拝見致しましたが、メガトン級の迫力に圧倒されちゃいました!
裏腹に可愛い顔の女の子を描かれていらっしゃってギャップにも萌えました。

こちらも先生の作品楽しみにしております^^




  1. 2013/10/09(水) 21:14:40|
  2. 日記

梵典先生と北海道物産展に進撃!

夏にお会いしたばかりの梵典先生ですが
先週末のふたなりオンリーイベントに
検見川もんど先生と合同で新刊と共に
参加されたという事で、本日お会いして来ました♪

お茶をしながら話しているうちにお腹空きませんかという感じになり
近場の百貨店で北海道物産展が開催中なのを思い出し
半ば強引に付き合ってもらう事に…(笑

海の幸山の幸また海の幸。めくるめく光景です。
144.jpg
何食べようかと迷いつつ、その手には既にコロッケやザンギやソフトクリーム…
迷っているうちに胃が落ち着いちゃいました…無計画兵団です。

いったんその場を離れて屋上でお茶タイム。
最近梵典先生の周辺は出会いに満ちているご様子で
今回の東京滞在中は忙しいのに時間割いてもらって恐縮したり。

このまま返すわけに行かないとばかりに(?)再び会場に突入して
イートインの函館イカ塩ラーメンでフィニッシュ!!
131007_183002.jpg
肉厚のイカから出た甘味がスープにも移り
それが縮れ麺に良く絡んでシンプルイズベストな一品。
飽きる事無くスルスル行けちゃいました。

というか、明らかに食べ過ぎ!!
多分2000kcl位摂ってしまった気がします。
もし梵典先生が胃腸の調子を崩してしまったら関係各位に土下座モノです(汗

とはいえ、短くも楽しい一時でした。

そして帰りにお土産いっぱい頂いちゃいました。
131007_2101531.jpg
今回の新刊3冊、どちらもパワフルな脈流がほとばしっています。
奥の泡盛の古酒、重いのに持ってきて頂いて恐縮です~。

いつも刺激と癒しを有難う御座います!
お陰様で英気を養えたのでコチラも頑張らねば!!


・chenzen様

こんにちは!

カラーイラスト発表は11月2日発売の、ホットミルク誌上です。
それまでは発表前につき見せられないので、モザイクをかけました。

もしそちらの国でもホットミルクを買えれば良いのですが…。
時期が来たらお見せ出来るよう検討してみますね^^



・4番街様

ホットミルクのご感想ありがとうございます~!

アンミツの現在と過去、急変も良い所ですよね(笑
この辺り掘り下げようか悩む所でした…!

カラーのほうですが、ご推察通りアンミツのイラストで
次号のホットミルクに掲載予定です。

これはコミックス口絵に流用予定であります。
書店特典はやっぱり書き下ろしが良いかなと考えてます♪

  1. 2013/10/07(月) 22:08:00|
  2. 日記