琴義弓介ブログ 乳的好奇心

ホットミルク発売中です!!!!!

年内最後の号発売中です。
コチラの表紙が目印☆
hotmilk_1402.jpg

新連載が始まりました。
001_20131229073437162.jpg
今回は地味系巨乳ちゃんです♪

ということで宜しくお願いします~。


コミックス作業のほうはカバーの絵が一応塗り終わりました。
ただ背景は要調整という事になったので正月明けまで持ち越しです。
中身のほうは書き下ろし分5枚のペン仕上げを残すだけで
こちらも正月明けに入稿出来る見通しなので概ね順調です。

また風邪をひいてしまったので、悪くしないよう気をつけないといけませんが。
本来なら今日は自転車仲間の走り納め&忘年会なのですが…
行ったら間違いなく支障をきたすので止めておきます(涙

皆様も風邪にお気をつけて下さいね。


・4番街様

早速のHM最新号ご感想ありがとうございます!

盛大に流行りモノをパクってしまいました。
本家の臭いって、どんな臭いするんでしょうね。
嗅いでみたいような、みたくないような…笑

コミックスのほうも鋭意製作中ですので宜しくお願いします~^^

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2013/12/29(日) 07:57:03|
  2. 日記

merry christmas


気がつけばもうクリスマスです。
ということでアンミツサンタバージョン♪
コミックスのカラーの慣らしに丁度良かったです。

今年もあと1週間ですし、1年間の感謝のキモチを込めて…メリークリスマス!


・chenzen様

フランス語でのメリークリスマスありがとうございます^^

いろいろあったけれど、いい一年でした。
あなたにとって来年は一層素晴らしい年となるよう願ってます。

これからも宜しくです♪
  1. 2013/12/24(火) 21:21:00|
  2. 日記

次号ホットミルク予告

今年も何とか無事に年末進行を切り抜けられました。

11月の新企画立ち上げという大事な時期にがっつり風邪をひいてしまい
一時はどうなる事かと思いましたが…汗

二度目の風邪は御免なので、今週中にインフル予防接種行って来ます。

という訳で新作はこんな娘が主役です。
001_2013121723021468d.jpg
アンミツとは性格が180度違うキャラ。

明るいコメディタッチは継承しつつ
ややエロ展開に寄せる方向で描きました。

楽しんで頂けたら幸いです♪


あと恒例の盆暮れのイベント関連情報ですが
園田健一さんの冬コミ本に1枚寄稿しました。

今回のお題は「好きなアニメOP」という事でしたので
進撃の巨人ネタで描かせて頂きました。
001_201312171059125af.jpg
画像はミカサのカットのみですが、実際にはプチ漫画も付いてます。

何年…いや十ン年振りに全話観たアニメなので
描く機会があってよかったです♪
続きやる時は是非またリンホラに曲作ってもらいたいものです。

そういえば今年はよくテレビの前で時間を過ごした年でした。
終了したアニメだと進撃にヤマト、ドラマはあまちゃんに半沢。
現在進行形だと弱虫にごちそうさん。

家は仕事部屋にテレビを置いていないので
観るとなると一念発起して(笑)別の部屋へ移動します。

余程じゃないと放送の時間に合わせて動いたりしないので
天文学的周期での当たり年だったのではないかと思います。

来年もハマれる作品に出会えると良いな。

と、その前に。
コミックス作業と次回HMのネームとαの作画などなど
今年はまだまだやる事多いので
気を抜かずに進めて意向と思います。

ちなみに自転車は未だ復帰出来ていません…
関東地方は明日雪なんて話もありますし
もうちょっと先になりそうです(涙
  1. 2013/12/17(火) 23:40:56|
  2. 日記

自転車保険に加入

今更というか自転車保険に加入しました。

調べたら今は数多の保険会社が自転車保険をやっていますね。
最初は月額100円のお手軽保険で良いかと思っていたのですが
保障の条件など見比べている内にあれやこれや悩む羽目に。

何事もないのが理想ですが
いざという時の事を考えるとアレも欲しいコレも欲しいで…
保険マジックに嵌ってしまいました(笑

結局年間7千円程の保険にしたのですが
算定的な物なので、もうちょっと考えたら良かったかもです。

とりあえず次の保険の見直しまで現状で過ごしてみます。


それはそうと…


もう2ヶ月自転車乗っていないんですけれどね。

うーん本末転倒…
目の前の事が片付いたら少しでも走りたいです;;



・尻的好奇心様

おお、とらさんは入荷早いんですね~。

最後は学祭&お決まりな乱交で〆させて頂きました♪
ボブくんはコンビニ誌で許されない存在だと思うので今回は控えました~(涙

新連載は1月発売のHMからスタートします。
2日発売の雑誌だから正月は何日発売なんでしょう。
繰り上げて今年中に出回るのですかね?

二重人格の美由…懐かしいキャラです。
今度はもっと強い子にして描きたいです。


・マイルド7様

今年ももうあと20日切りましたね~。
まだまだやる事いっぱいおっぱいです(汗

転売に関しては、それ自体愉快ではないのですが
その人が入手した以上、どう扱おうが自由ですからね。
イベントで買った本を作家さんの目の前で破くなんて話も聞いた事があります。

自分の作品の場合(そんなに価値ないと思うんですけれど)
欲しくて入手したけれど、コレクションするに足りぬからいらんわってなら分かります。

しかし最初から転売しようと言うのであれば
労力に見合う対価を手にするのは
単価が高い物や人気作家さんの限定商品など
相当数こなさないと難しいのではないかと…
いらぬお世話ですが(笑

これに関しては書店やイベント主催者サイドで
出だし賑わえば良いというのではなく
ファンにとってもっと公平になるようなアイデアを出すべきかと思います。

知り合いのガレキ関係の方が毎度毎度毎度
忸怩たる思いをしているのを見ているだけに
何とかなると良いのですが。

詰まらない話を長々とすいません。

もしコチラの方に出向かれるならば是非ご一報下さい。
敢えてもんじゃでも行きますか^^


・4番街様

ご感想ありがとうございまする♪
ちとせは、なし崩し的に仲間になっちゃいました(笑
尺があればアンミツ達に対するツンデレなど描きたかったのですが…!

今年の風邪は本当しつこかったです(汗
今は免疫力落さないように、毎日お風呂で汗流して
生野菜&果物やサプリなどで酵素とビタミン摂ってます。

仕事一段落したらインフル予防接種行ってきます♪
  1. 2013/12/13(金) 06:18:34|
  2. 日記

ホットミルク発売中です!!!!

進撃の巨人が実写化とな!?
などとネットで情報収集する今日この頃…
うっかり告知が遅れました(汗

全国コンビニ書店にて発売中です!
hotmilk_1401.jpg
コチラの表紙が目印☆

アンミツシリーズの最終回掲載されてます。
150.jpg
最後はお決まりの巨乳乱れ咲きです♪

アンミツはまだ弄れそうなキャラなのですが
コミックスの枠的にキリが良いので、ここで幕引きです。

ちなみに今号の読者プレゼントに
この秋ビートさんから発売された
さなえフィギュアを出しております。

箱にサイン入れてありますので
ご興味ある方は狙ってみて下さい^^


さらに来月プレゼントには…
131204_191722.jpg
限定1名様のカラー色紙を出す予定です。
久々に水彩絵の具でぺたぺた塗りました。
ブランクあり過ぎて初々しい仕上がりに…(笑

画像は顔のアップですが
実物はちゃんとおっぱいがドドン!です。

やり直しの出来ない緊張感のせいか
デジタル塗りとは脳の活動部位が違う感じがして
なかなか面白い感覚を味わいました。

という事で、宜しくお願いします~♪
  1. 2013/12/04(水) 22:15:54|
  2. 日記