琴義弓介ブログ 乳的好奇心

HM次号予告&梵典先生のお土産!

次号のホットミルクに連載2回目が掲載されます。
002_201401232034464b6.jpg
地味子さんをおバカに開発していくコミカル陵辱モノです。

HMは毎月2日発売ですので宜しくお願いします。


昨日は沖縄から東京に来ていた梵典先生とお会いして
またもこんなお土産を頂いちゃいました♪
140123_202014.jpg
以前頂いて美味しかった中味汁と、上級者向けという山羊汁!!
山羊はクセが強いと聞きましたが果たして…近日チャレンジします♪

汁物は重たいのにわざわざ持ってきて頂いて恐縮してしまいます。

そしてさらに…
140123_202147.jpg
冬コミ&先週末のイベントと、新刊弐連発!
ワンピのナミという超メジャー食材も
梵典先生にかかればボリューム満点の破壊力に…ごちそうさんです!

頂いたエネルギーでこちらも頑張ります。


・尻的好奇心様

コミックスはこれまで通り成年マーク付きA5版です。

特典のペーパーは今回もやります。
図案は雑誌の表紙的な大人しめな感じです。

添付される書店さんが出揃ったら改めてお知らせします~♪

今回の連載は陵辱モノ好きな方にも
多少は愉しんでもらえるよう運ぶつもりですので
頂いたアイデアが生きるかも知れません。

流石にボブくんは出せないと思いますが…笑


・アングタカ様

メールありがとうございます。

当ブログはひっそりとやっております故
恐れ入りますがご理解のほど賜りたくお願い申し上げます~。


・マイルド7様

前回のコミックスから1年近く掛かってしまいました(汗
販促グッズについては、いつもと同様の書店さんになると思います。
発売直前になったら図柄をアップ予定ですので宜しくです♪

ワンピースの女性キャラ良いですよね。と描こうと思ってたら
偶然にも梵典先生の新刊がワンピースという…運命を感じます(笑

擬人化ネタもいろいろありますが、宝石は聞いた事ないですね(知らないだけで存在するのかもですが…
ちなみにNOちゃちゃ丸先生の作品は私も大好きです。

今年は大きな動きはないと思いますが、ホットミルクでの作品の質を上げていきたいと思ってます。
差し当たり冷え込みが厳しいので体調崩さないようにしないとですね!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2014/01/23(木) 22:15:13|
  2. 日記

コミックス作業完了

001_20140114174128cbe.jpg
もう結構前ですがコミックス作業が無事完了しました。

発売は3月19日予定なのですが、関連でαに顔出したり
販促グッズの事もあるので、早めに終わらせました。

収録はアンミツシリーズ8本と、ポッチャリ自転車娘(読みきり)の計9本です。

また近くなったら追加情報をUP予定ですので宜しくお願いします♪


最近になってようやく体調がちゃんと戻りました。

嗅覚&味覚が死んだまま過ごしていたので
正月恒例の挨拶回りで、パスタを振舞うのが大変でした…!

今では美味しいものを味わえるようになって涙を流しています(笑

あとは遠からず自転車復活したいなぁ…。


・自転車乗り様

はじめまして、メールありがとうございます♪
むさ苦しさでは私も負けておりません(笑

陵辱・堕ち系統がお好きとの事ですので
最近は物足りない思いをさせてしまっていると思うと心苦しいです。

ソフト系もハード系も両方描きたいのですが
悲しいかな生産力がなく今は場に合わせて活動するしかない現状です。

いつかまた堕ちモノ描く時は、もっとパワーアップした
ムッチリネッチリとしたものをお届け出来ればと…
長い目でお付き合い頂ければ幸いであります!

ところでこの時期寒くて自転車は辛いですよね。

最近あまり乗れてないのも手伝って躊躇してしまいます。
でも一回ペダル回し始めると汗かくほど温かくなるので
健康維持のために少しづつ乗っていこうと思っています^^

自転車乗りさんも冬ライド楽しんでお元気にお過ごし下さいませ☆
  1. 2014/01/14(火) 18:24:51|
  2. 日記

今年もよろしくお願いします

新年明けましておめでとうございます。

元日は暖かい一日でしたね。
自分はまだ風邪っぽかったので出掛けることはなく
ちょっと仕事して、あとは静かに過ごしていました。

2014年はどんな一年になるでしょう。

正直去年はいろいろ大変だったので、少しはマシになるよう願いたいです。
初詣は厄除け系かな…(笑


・マイルド7様

あけましておめでとうございます~。
良い一年にしたいですね。
健康第一でよろしくおねがいします♪

  1. 2014/01/02(木) 09:59:07|
  2. 日記