琴義弓介ブログ 乳的好奇心

ホットミルク次号予告

関東地方も梅雨明けですね。
夏本番です。

ホットミルク次号予告
007_201407231122565c4.jpg
地味子さん最終回無事脱稿しました。
最後の衣装はミスキャンファイナルステージ仕様です。
プリ○ュアっぽい?(笑

しかしあとで見返したら1コマ仕上げ忘れ発見…
コミックスの時に直します(汗

さて次どうするかなぁ。

という事で梅雨も明けたし
リセットするため荒川CRをキコキコ。
140722_105911g.jpg

軽く流すつもりだったのに気がついたら海…
陽射しが容赦なく照り付けて暑い!
140722_105911.jpg

途中の染み出しは午前中こんなでしたけれど
午後には殆どなくなってました。
140722_091626.jpg

仕事明けで疲れてたせいか復路はダルダルでした。
夏場は短めののライドにしといたほうが吉ですね。


・4番街様

ぎゃっ脱衣バージョン載ってなかったですか!?(汗
がっかりさせてしまって申し訳ありません~。

嬬恋は360度一面キャベツ畑で壮観でした^^


・大神様

次のコミックスも頑張ります!

今回の露天風呂は遠くのスキー場やハイウェイまで見渡せて気持ちよかったですよ~。
おまけに混浴だったりして目のやり場に困ったり(笑

ルパンのTVスペシャルは再放送あまりやらないんですか。
CATVも含めてですかね~。
レンタルショップ会員になってないので、これを機会に入会しても良いかも…^^


・尻的好奇心様

いろいろアイデアありがとうございます!

今回のシリーズは枠がちょっと短いのと
掲載誌の関係からディープな調教(縛ったりとか)は出来ませんでした。
いろいろ身の回りの状況を考えると、残念ながら直球エロは難しいかもですね~。

ムチムチ系・大巨乳(爆乳?)の熟女はちょっと考えてました。
メインかサブか分かりませんが、お話に組み込めそうならやってみたい所です。


[PR]

  1. 2014/07/23(水) 12:03:02|
  2. 日記

とらのあなコミケカタログ特典小冊子続報

ROM版のほうに掲載されているようです。
14tora_20140711031034316.jpg
ご興味ある方はコチラからどうぞ!

今週末は台風一過。
梅雨の合間にも関わらず好天に恵まれましたね。
嬬恋パノラマラインを少し回ってきました。
140712_120611.jpg

青い空と高原の涼しい空気最高です。
140712_120608.jpg

キャベツ畑の中をキコキコ。
140712_115725.jpg

登坂になるとやっぱり暑い(汗
DSC00735.jpg

でも日陰が多いので助かります。
DSC00726.jpg

ビューポイントでひとやすみ。
140712_120332.jpg

田代湖と浅間山。良い景観です♪
140712_115843.jpg

スタイリッシュな鐘の鳴らし方。
140712_115744.jpg

万座温泉の露天風呂。標高1800mとあって涼しい~。
DSC00759.jpg

この後、寝不足だった自分は所々で寝落ちしてしまい
記憶があやふやなのですが、少し観光したり食事したりして帰ってきたそうです…(笑
ともあれ、良いリフレッシュになりました。


・大神様

前回のコミックスから漏れた作品が2つあるので
今回は溜まるの早かったです^^

ルパンのTVスペシャルは殆ど見た事ないのですが
お勧めとの事ですので放送あったら観てみますね♪


・マイルド7様

お尻大きいのも良いですよね~。
ブラジル水着着せたくなります。

コミケは行かなくなって久しいですが
最近も入場まで大変みたいです。
巨乳のレイヤーさんは私も見てみたい!(笑

梅雨明けも近いですし、体力つけて夏モードで頑張ります。


・ヤス様

ご意見ありがとうございます。
熟女系良いかもしれませんね~。
そろそろ肉付きのいいキャラも描きたかったですし。

ママさんバレーのネタとのリンクや
メインに据えるかどうかなど
まだ分かりませんがイメージを膨らませてみます♪


・テル様

ニプルファックや濃いプレイは
今後も隙あらば取り組んでみようと思います^^

  1. 2014/07/13(日) 18:28:11|
  2. 日記

とらのあな コミケカタログ特典

コミケ86カタログ とらのあなオリジナル特典
フルカラー小冊子にイラスト描かせて頂きました。
14tora_20140711031034316.jpg
この他に脱衣バージョンもあります。

コミケ参加してないのに肩身狭いですが…
あ、ソノケン先生の本に描くから間接的参加してるぞ!
よし安心安心(笑

冊子版かROM版どちらかの特典に掲載予定という事ですので
詳細が分かり次第またご報告します♪


・大神様

HMの今の連載は全7回と短めでした。

次のコミックスに前のに入りきらなかった
2作品も収録する予定でしたので
この話数で決まってた次第ですが
終わると思うと寂しい気もしますね。

ツイッター拝見しました。
しっかりアピールして頂いてありがとうございます!

アイコンの赤ルパンがかっこいいですね♪


・4番街様

ご感想ありがとうございます~!

ニプルファック実はこっそり蜜乳という作品でもやってました。
当時ぺー太さんの影響で始めた記憶が(笑

次回も頑張って描いてますので宜しくお願いします!


・ヤス様

HMのご感想ありがとうございます~^^

新キャラがもっと早く出せればと思ったのですが
結局ギリギリの登場になってしまいました…。

次の企画は…正直まだ何も具体的な事は決まってましぇん(笑
もしご希望など御座いましたらお聞かせ願います~!

修正の件は同感であります(血涙


・テル様

いえいえこちらこそありがとう御座います^^
久々にニプルファック描いて楽しかったです。

コンビニ誌なので遠慮しながらでしたが
こういう濃いのは、そのうち同人でやるのも良いかもですね。
その前にハマる作品との出会いが欲しいですが…(笑



  1. 2014/07/11(金) 03:12:13|
  2. 日記

ホットミルク発売中!

早いもので今年も半分終わってしまいました。
前半は仕事と旅行以外大した事してなかったような…汗

やたら風邪ひいてたのが勿体無かったので
後半は体調管理もっとしっかりしないと…!

さてホットミルク今月号発売中です。
コチラの表紙が目印☆
hotmilk_1408.jpg

地味子さん6回目掲載されてます
006_20140702202337860.jpg
新キャラとW乱交対決。
ちょっぴりだけどニップルファック有。

このシリーズは次回がラストなので
今回はやれるだけの事を詰め込みました♪

という事で宜しくお願いします~。


・大神様

色紙無事着いてて良かったです。

こちらから申し出た事もあり
押し付けがましかったかなと思いましたが
喜んで頂けたなら幸いであります^^

書店様の成年誌コーナーが活性化すると良いですね♪
今後ともお願いしますとお伝え願います。
  1. 2014/07/02(水) 20:39:35|
  2. 日記