琴義弓介ブログ 乳的好奇心


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋の空

今週はずっと天気良くなかったですね。
週末恒例の友人とサイクリングも予報見て断念。

しかしここ三日間で雨→曇りと変更され
夕方ついに日が射して来たので我慢しきれず一っ走り。
140831_1657051.jpg
秋の空ですねー。
走ってて気持ちよかったです。

こうなるのが分かってたら遠征とかしたかったよギギギ…

来週こそ長距離走る時間作るために
ネームなど細々作業中。
悩んだらストックの背景描く。
140831skdf_1657051.jpg
連載頭は背景が大変なので少しでも負荷拡散です。

8月も今日でお終いですね。
新連載立ち上げやイベント・用事が多い月でしたが無事乗り越えられました。

久々走れたし気を入れ直して頑張ります!


・タカハシ様

ご無沙汰です~。
コンビニ誌なのでどこまで遊びが入れられるか分かりませんが
こういう設定で立ち上げた以上色々チャレンジしてみたいと思います^^

ケモミミはキャッチーだと思います♪


・大神様

ウオーキング&筋トレ継続しておられる用でGJです♪
筋トレは景色が変わらない退屈さとの戦いもあって自分は中々持続しません(笑
でも地道な練習こそ体力の基礎となるのでしょうし、見習いたいと思います!

雑誌のほう宜しくお願いします^^


・マイルド7様

巨乳に顔をウズメたい的な…?(笑

今回は特殊な設定なのでキャラは奇を衒わずに描きました^^
魔的な方々はちょっと似たような事を考えてます。
あまりエロから外れないようにやって行こうと思います♪

最近なんか涼しいですが、引き続き残暑に警戒して頑張ります!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2014/08/31(日) 21:34:31|
  2. 日記

ホットミルク次号予告

今週は仕事明け→夏バテコンボでヘロヘロ過ごしてます。

さて次号からの新連載一発目、無事脱稿しました。
0080002_20140823191151b98.jpg
タイトルは「怪乳巫女 ウズメ」

山奥の集落にやって来た少年が
巫女のウズメと出会い
数奇な体験をしていくストーリー物です。

ホットミルクは毎月2日発売ですので
宜しくお願いします~。


・テル様

キャラ絵、気に入って頂けて嬉しいです^^
内容のほうもいろいろ仕掛けて行きたいと思ってます♪


・4番街様

王道なのに手をつけてなかった爆乳巫女モノです。
触手責めは楽しそうですね~♪


・大神様

この次期、近所の荒川CRは苦行の場と化してます(笑
少し無理してでも涼を求めて遠征のほうを選んでしまいます。

巫女さんお気に召して頂いて光栄です^^
「和」な感じで描けるよう背景や擬音も気を使っていく所存です。
  1. 2014/08/23(土) 20:01:02|
  2. 日記

レアな夜会

昨日はコアマガの担当さんのセッティングで
歌麿さんと梵典さんとジョン・K・ぺー太さん
そして私の5名でプチ飲み会でした。
evo8y.jpg
※画像はイメージです

久々にお会いしてお元気なご様子に励まされたり
良いお話を聞かせて頂いて感動したり
ゲームの話になって実は3人もセガ人がいて驚いたり(笑
とても楽しい一夜でした。

歌麿さんは次の日コミケだというのに
遅くまでお付き合いして頂いて恐縮しきり。

梵天さんはそのまま家に来て
デジタル作画の見学をしてもらい
興味津々のご様子で帰っていかれました^^

0080002.jpg
新作はこんな感じのヒロインで描いてます。

まだ作画中だけど皆さんにたくさん元気もらったし
頑張って仕上げるぞー!


・大神様

峠町のお餅&蕎麦最高でした!
暑い日だったのでボトル2本体制で臨んだのですが
標高上がると涼しいので思ったほど水分補給しなくても大丈夫でした^^

直球エロでやってた自分にとっては
最近辛い事ばかりですが試練だと思って頑張りますよ~!


・4番街様

雑誌のご感想ありがとうございまする~。

地味子の包丁は以前4番街さんのメール思い出して
急遽持たせてしまいました(笑

次のコミックスは地味子+読みきり2本の構成を予定してます♪


・マイルド7様

早起きが大変ですが遠征サイクリングは小旅行気分も満喫出来て良いものです^^

一足早い帰省お疲れ様であります!
お盆の渋滞は巻き込まれたくないですものね。
カブト虫とめだか採ってスイカ食べて最高ですね♪
岐阜は今水害大変そうで心配ですが
本当良いタイミングで行かれましたね。

コミックス発売時期は、3月に出したばかりという事もあり
今の所未定でございますが進展あったらご報告しますね~。

  1. 2014/08/17(日) 20:25:34|
  2. 日記

ホットミルク発売中です

夏真っ盛り、本当に暑いですね~。
自転車のボトルに入れた飲み物がすぐ温かくなってしまいます(汗

ホットミルク発売中。
hotmilk_1409.jpg
地味子さんの最終回掲載されてますので宜しくです!


あとコミケが近づいてますね。
恒例の園田さんの同人誌情報。
007_20140803115413895.jpg
ガルパン再びという事なので1枚描きました。
極力元に近づけるよう描いたつもりですが乳は盛ってしまった感が否めません…(笑
ご興味ある方はチェックしてみて下さい~。


昨日は自転車でどうにか涼しい所を走れないかという事で
碓氷峠~軽井沢近辺を走って来ました。
前回は散々な内容だったけれど今回は果たして!?
20140802g.jpg

釜飯屋がかわいい横川駅近くから出発。
140802_083047.jpg

久し振りのめがね橋。
この辺りは高度低いので暑い!という事でササッと撮影して先へ。
140802_090158.jpg

だんだん日陰が増えてきて風も涼しくなってきました。
DSC00815.jpg

軽井沢のさらに上へ登った
峠町にある茶屋「しげの屋」さんに到着。
県境の上に店が建ってます。
140802_103842.jpg

前回は食べられなかった力餅を堪能。
気持ち良い風が吹く中しばし至福の時間です。
140802_105348.jpg

お蕎麦も美味しかったです♪
140802_105217.jpg

その後軽井沢南方を回って自転車終了。
お風呂行こうという事で霧積温泉という所へ。
一般車では1キロ手前までしか近づけないという中々の秘境でしたが
お湯はやさしい硫黄系で良い汗かけました。
140802_144623.jpg

せっかく横川まで来たので、おぎの屋さんの釜飯♪
140802_134102.jpg

という感じでがっつり遊んで帰って来ました。
さて仕事に戻ります~。


・大神様

雑誌とコミックスの修正は今は大分違いますね。
今の時期、事情に沿っての作業も大変です。
しかもお客さんが喜んでくれない努力…(涙

今回の混浴の女性はタオルを捲いてましたが
おっさんだけより眺めが良くなった気がしました(笑

ルパン探せばあるようですね♪


・テル様

陥没乳首はプレイの幅をもっと研究してみたいですね。
ニプルファック以外にもっとあるんじゃないかと思ってます^^
  1. 2014/08/03(日) 11:54:39|
  2. 日記
