琴義弓介ブログ 乳的好奇心

次のコミックスカバー図案決定

今年の自転車遠征シリーズが終わり脱力中ですが
今週は天気がよさそうなので走らないと勿体無い感じです。

さて次のコミックスですが、ようやくカバーの図案が決まりました。
B0ilfd8CEAAo5n1.jpg
10案以上掛かっちゃったけれど、その分ベターな物が見つかったと思ってます。
カバー表4側は、漏れた案からチョイスすると思います。

あとタイトル名ですが、メインの「巨乳暴くは~」は長くて伝わりにくいという事で新たな物を考えてます。
恐らく「地味巨乳○○」みたいな物になると思いますが、決まったら告知させて頂きますので宜しくお願いします。

という事で進行状況の報告でした。
今週はこのカラーの線画と本文直し、漫画のネームなどを進めてます♪

最近はツイッターでギャン子ちゃんのらくがきにハマリ中です。
B0jBbKhCQAAknlR.jpg
B0n3ZyYCMAASTfi.jpg
B0trm0nCIAAnvpO.jpg
B030iLtCYAAitwK.jpg
B09GasuCQAAFRlB.jpg
こういうの久々で楽しいです♪
でも義務化しちゃうとつまらなくなっちゃいそうなのでマイペースで遊んでいきます。


・大神様

思った以上の坂だったので、Uターンして帰る寸前でした(笑
ジンギスカンは相当腹いっぱいになりました。満足度100%です♪
スポーツ漫画だと最近は弱虫ペダルの効果でロード乗りになる方も増えたとか^^
漫画の影響は今も大きいですね~。

ところでメールフォームが障害あったみたいで今テストしたらまだな感じでした。
何回も試して頂いたようでご不便お掛けしてすいません。
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2014/10/28(火) 17:58:46|
  2. 日記

霧降高原でジンギスカンを食べようライド

という訳で今年最後になるであろう遠征ヒルクライムです。
今回は日光の霧降高原という所に行ってきました。
面子はいつものラピエール氏と、某Tタイム氏。

20141025g.jpg
獲得標高は1150mですが、全体的に斜度が高めでへなちょこの自分にはハードなコースでした(汗

スタート直後、すかっと晴天。この頃はまだ斜度も低く気持ちよく漕ぎ漕ぎ。
IMG_2317.jpg

遠方の山が険しそうに見えるけど気にも留めない。
DSC01158.jpg

山突入。8~10以上%の連続…!ファっ!?
DSC01165.jpg

もう写真撮る余裕もなく山頂近くまで悶絶。攣りそうになった足をマッサージしてます(笑
DSC01169.jpg

その後何とか騙し騙しで山頂到着。はー疲れた…。
DSC01172.jpg

さあ今回のメインイベント、大笹牧場に移動して新鮮ジンギスカンでランチです♪
DSC01179.jpg

このボリュームで1300円。食券買ってレジですぐセット渡されて好きな席で焼いて喰え!というシステム。
味はもちろん、旨い早い安い!の3拍子です。
IMG_2366.jpg

ここからは延々ダウンヒルなのでウインドブレーカーで防寒。思ったより寒くなかったですが^^
DSC01182.jpg

サルが去る。
DSC01185.jpg

路面が荒れてる上に、木陰で認識し辛く3人まとまってゆっくり下ります。
DSC01189.jpg

無事下山し温泉へ。今回もラピエール氏チョイス謎の温泉カラオケ館。
歌いながら入湯するわけではなく、中で別々の施設になってます(笑
IMG_2389.jpg
しっかり汗が出る上に、湯上り後さっぱり汗が引く良い泉質でした。

という事で今回のミッション終了です。
今年はあまり山遠征出来なかったけれど、ひとつひとつが濃い内容でした。
冬場に体力落ちないようにして、来年のシーズンが到来したらすぐ登りに行ける様にしようと思います。

すっきりしたので仕事に身が入りそうです!(体中ばきばきですが)


・大神様

幽白懐かしいですね~^^
そういえば参考資料として良いかも知れません。
触手とかファンタジーモノなど昔は割と描いていたのですが、お仕事的に生きている過程でいつの間にか忘れていました。

バスケ部だったんですか。健康的で良いですね!
スラダンの影響はさもありなんと思います。
自分の世代だとキャプ翼とか影響力ありました^^
  1. 2014/10/26(日) 15:21:15|
  2. 日記

ホットミルク次号予告

ツイッターで掲載した画像の使いまわしですが次回はこんな感じです!
B0O5-sFCAAEazmT.jpg
新キャラの妖狐娘。
タカハシさんのアイデアが盛り込まれてます^^

B0T3EqMCUAAEO22.jpg
主役のウズメはこんな模様に。
触手責めなんて何年振りだろう(笑

という事でホットミルクは毎月2日発売ですので宜しくお願いします!


・大神様

一人でまったり走るのも良いですが、誰かと走ると張り合いが出て楽しいですね。
たしかにちょっと部活ノリになってきてるかも…自分は漫研(幽霊部員)でしたが(笑
大神さんは何かやられてましたか?


・マイルド7様

おもむろにツイッター始めてみました^^
主に宣伝活動を…と思ってやってますが、些細な呟き事が増えそうな気もします(笑


・4番街様

雑誌のご感想ありがとうございます!
ホルスタインに憑かれて爆乳になるの良いですね^^
何か膨らみそうな気もします…!

お勧めの「紅色リトマス」声が素敵で良かったです♪
今回の原稿の追い込みで何回も再生してました。
  1. 2014/10/20(月) 17:58:02|
  2. 日記

江戸川100km

昨日は自転車で久し振りに江戸川ライド。
141011_103937.jpg
この間の乗鞍の3人で集まる予定だったが
1人欠席ということで、いつものラピエール氏と三郷からスタート。

141011_102959.jpg
前回来た時は工事が多かった江戸川ですが今回は工事もなく
道が広く綺麗になった区間が増えて快適♪

141011_103016.jpg
半袖で暑くも寒くもなく良い気候。
若干の向かい風の中ゆっくり体を温めていく。

141011_131231.jpg
折り返しの古河市内に到着。
ちょうどお昼なのでお食事処へ。

141011_123544.jpg
市内の鰻屋さんにてカキフライ定食。
大粒&ジューシーで美味しかった♪
食後マッサンを見つつダラダラして復路に。

しかしこの後向かい風が強くなり悶絶…!
同じ速度でも体力がどんどん削られていき
三郷に戻った頃には太腿がパンパン状態…(汗
という事で写真を撮る余裕もなくそそくさと温泉行って帰宅(笑

141011g.jpg
往復100kmでお腹一杯であります。
良い汗&絞り出すような汗かけてリフレッシュ♪
久々の平坦路ロングでした。


・大神様

ツイッターは気楽で人との交流も楽しそうですが
のめり込んでしまうと危険そうですね(笑

今は始めたばかりなので積極的にやっておりますが
次第にブログとバランスとって行くようにしたいです。

引き続き宜しくお願いします~^^
  1. 2014/10/12(日) 11:26:51|
  2. 日記

思ったより呟く

今更始めたツイッター
一週間経過しましたが案外はまってます。
srghww54.jpg
最初は語ることなんてないかなと思ってたのですが
ブログより気軽に書けるせいですかね。

これまで表に出なかった絵を見てもらえるのも良いですね。

次の話に登場するキャラとか。
BzLlGhDCIAI4hDo.jpg

来年予定のコミックスカラーの進行状況など
020.jpg

細々とした作業の経過などをUPしてます。

これから漫画の作画が忙しくなってくるので
頻度は落ちるかもですが、日々何かしら呟くと思います。

画像は時々ブログにも載せて行きますね。


・大神様

あちらでもお世話になります♪

次のコミックス是非ともご便宜のほど
書店様に宜しくお伝え願います~^^


・タカハシ様

いえいえ、こちらこそ本当に感謝であります!
今回は良いタイミングでご意見頂けたので形になるのが早かったです^^
年頃は悩んだ結果、ちょいお姉さんになりました。
ヒロインが珍しく若いので、仰るようにギャップつけました。
見た目通りの性格悪い娘になりましたのでお楽しみに~(笑

九尾は九尾で別キャラを予定してます。
物語後半に登場予定ですので、頃合見てツイッターやココでデザイン練っていきます。
ご意見などお気軽に仰って頂ければ嬉しいです♪

  1. 2014/10/09(木) 00:08:47|
  2. 日記

ホットミルク発売中です

ウズメ2話目が掲載されてます
コチラの表紙が目印☆
hotmilk_1411.jpg

そういえば次のコミックスが来年2月頃予定で作業始まりました。
垂れ乳地味子さんとホットミルクで描いた読みきり2本
+メガストアαで描いたショートカラー2本収録予定です。
詳細はまたご報告します~。

←にリンク設置しましたが、ツイッター始めました。
まだ試験運転中という感じですが宜しくです。
仕事に関する基本情報は、引き続きこのブログでご報告します。

https://twitter.com/kotoyoshi_y


・大神様

乗鞍岳は最後の方ヘロヘロでしたけれど
ゴール地点に着いた時は感動でした。
後泊は宿ですぐ酒が飲めるので最高です^^

男子なら腹筋割ってみたいですよね。
私も頑張ります!


・タカハシ様

ベタというか伝統的ネタというか…とにかくこういうノリ自分は好きです(笑

きつねっ娘さんのデザインはお姉さん系統のが合いそうですかね~。
ちょっと悩み中ですが参考にしつつ進めてみますね^^

九尾はそうか、きつねと分けても良いですね。
ハナから一緒くたにしてました(笑

いろいろありがとうございます♪

  1. 2014/10/02(木) 14:00:07|
  2. 日記