琴義弓介ブログ 乳的好奇心

ホットミルク次号予告

ホットミルク次号にウズメ4回目掲載されます
011.jpg
今回は狸娘が登場します。
ポチャっ娘熱再燃中な今日この頃です^◇^

発売日になったらまた告知しますので宜しくお願いします。

あと秋葉原のK-BOOKSさんと神田の書泉グランデさんにサイン本5冊づつ描きました。
B20n2xOCcAA7u3X.jpg
図柄はほぼ同じですがトレスではなく、アタリもとっていない一発描きなので
ひとつづつ微妙に違う一点モノです。
(ちなみにK-BOOKSさんのほうに1冊だけ違う構図のがあります)

詳細はおってご報告しますのでご興味ある方はチェックして下さいませ♪


・大神様

ご心配お掛けしてすいません。
お陰様でほぼ回復しましたが、これから年末進行などで
仕事がハードになってくるので気をつけます^^;

やっぱりドモンにしか見えないですよね~(笑
クライマックスで炸裂するシャイニングフィンガーに期待したいです!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2014/11/21(金) 17:28:36|
  2. 日記

先週の話ですが

またギックリ腰やっちゃいました。
今回はそんなにえげつないのじゃないので、コルセット捲いて仕事してます。
今日は夕方から外して作業してみて、気をつけてればまあまあな感じです。
あまり長く捲いてると筋肉落ちちゃって良くないらしいので、これで〆切りまでやってみようかと。

そうそうホットミルク12月27日発売号で色紙プレゼント企画やるそうです。
自分も1枚描いたので、興味ある方は是非買って応募して下さいね♪
↓こんなん
B2KIqO3CQAAa9us.jpg

オマケ
091.jpg
ツイッターでは相変わらずギャンギャン言ったり描いたりしてます。
仕事終わったらまた描きたいな。という事で頑張ってます~。


・タカハシ様

BFのほうはアニマックスで録画したのをぼちぼち観てます。
こっちのシリーズも良いキャラ揃ってますね♪

ウズメのご感想ありがとうございます!
細やかなキャラ分析とシナリオのご高察をされていて、とても興味深く読ませて頂きました。
お話の大まかなアウトラインはありますが、ディティールを作る時の視点として大変参考になります。
頂いたお力を無駄にせず、より良い物にしてみせます~!


・大神様

ガンダムBFとBFTは繋がってる要素結構多いんですね。
少しづつですが補完し始めて楽しみが増してます^^
そういえばBFTのOPで、一瞬ドモンぽいシルエットがいますが何者なんでしょうね…わくわく。
お陰でお仕事も最近楽しいです♪


・4番街様

ホットミルクのご感想ありがとうございます!
エロオーラOFFのアンミツ!(笑)まさにそんな感じですよね。

ギャン子は勝手にポチャカスタマイズして描くのが楽しくなってます^^
本当久し振りに惚れたキャラです。
いつか同人なりの形にしたいと思ってます。
  1. 2014/11/12(水) 23:28:08|
  2. 日記

ホットミルク本日発売です

ホットミルク本日発売です。

B1CUO0hCYAEBQDE.jpg

「怪乳巫女ウズメ」第3話を掲載させて頂いてますので宜しくお願いします♪


・大神様

ギャン子ちゃん気に入って頂けてうれしいです^^
ビルドファイターズは今回初めて観たのですが
Gガンとの相性良さそうですよね~♪
これからの展開も楽しみです!

メルフォ直ってるぽいです^^


・マイルド7様

青木りんが通じる方いて嬉しいです…水樹たまでもイケてましたね~(笑
ツイッターは、ああいうゆる~いノリが出来るので楽しいです。

森薫先生のサインは家宝になりますね~!^^


・タカハシ様

イオリママをググってみましたが、この巨乳ママはやばいですね。
どうして前作から見ていなかったのかと後悔してます(笑

雑誌のほうチェックして頂いてありがとうございます!
アイデア出して頂いた狐娘をお気に召して頂ければ幸いです^^



  1. 2014/11/01(土) 15:31:08|
  2. 日記