琴義弓介ブログ 乳的好奇心

大晦日

いよいよ2014年も過ぎ去ろうとしています。

振り返れば今年もまずまず充実した一年でした。

新連載のウズメがどうなるかな~と思ってましたが
割りと早く方向性が定まって落ち着いて進められてます。
これも皆様の励ましやご意見ご要望、雑誌のアンケートのお陰です。
ありがとうございます。

仕事以外だと、春の1週間弱に及ぶ熊本~大分旅行も出来たし、自転車遠征も結構行けました。
中でも熊本旅行と、自転車で乗鞍岳を登れたのは思い出深いです。

父の体調が例年になく安定していた事も良かったです。
私は秋にぎっくり腰やっちゃいましたが…汗

あとツイッター始めたのも今年のマイムーブメントです。

宣伝用にと思い始めましたが
たまたまTLで知ったガンダムBFTのギャン子にハマり
落書きをいっぱい描く様になったり^^

ここ数年は父の介護の事もあり余裕がなく
公なお付き合いはあまり出来なかったのですが
ツイッターのおかげで再活性化したと思います。

こちらのブログ、そしてツイッター。
1年間お付き合い頂いた皆様ありがとうございました。

来年また宜しくお願いします。

それでは良いお年を!
B6BEdWrCEAEfH-C.jpg
[PR]

  1. 2014/12/31(水) 10:44:45|
  2. 日記

【続報】K-BOOKS秋葉原新館 サイン本追加です!

明日12月25日にK-BOOKS秋葉原新館さんに
アンミツのサイン本が5冊追加されます!

ご興味がある方は宜しくお願いします~^^

K-BOOKSさんサイト
http://www.k-books.co.jp/

そしてメリークリスマス♪
B5D4tCNCcAEzNjC_201412242141204cb.jpg
サンタギャン子ちゃん。
ツイッターで描いた絵ですがこちらにもUP☆
B5kTyx5CMAILFEM.jpg
再登場の日はあるのだろうか…


・大神様

BFキャラのご解説ありがとうございます♪
だんだんガチな展開になってきて燃えますね~!
ギャン子ちゃんがいないのは寂しいですが…笑
  1. 2014/12/24(水) 21:47:40|
  2. 日記

【告知】K-BOOKS秋葉原新館 コミックスサイン本フェア

d8c3759b-s.jpg
12月20日
K-BOOKS秋葉原新館 成年向けフロアにて
メガストアコミックスサイン本フェアが開催されます。

アンミツのサイン本が5冊ありますので
ご興味ある方は宜しくお願いします!

K-BOOKSさんツイッター
https://twitter.com/kbooks_akibasin


・タカハシ様

いえいえ何でもお気軽に仰って頂ければ^^
その時々ハマれば反映していきます~。
今回は丁度遊びがある回だったので良かったです♪


・大神様

いよいよ本格的に寒くなってきましたね~。
この時期でも早い人は花粉来るそうですね。
乾燥とダブルで攻めて来られると辛そうです。

BFT今週から続々新キャラ出てきましたが
BFからのキャラは名人位しかまだ分からないです(汗


  1. 2014/12/18(木) 21:27:12|
  2. 日記

ウズメ#5作画中

連日冷え込みが厳しくなってきてお風呂で原稿描きたい衝動に駆られます(笑

HM次号はお休みなので〆切りはないのですが
一応前倒しで年内UPで雑誌&コミックス作業を進めてます
(コミックスは一部持ち越しになりそうですが)。
という訳で年末進行風に頑張ってます。

次回のウズメ
012.jpg
タカハシさんのリクで水着回です。
当初考えてた話にすんなり組み込めました^^
絵変わりして新鮮かもです。

コミックスのほうはカバー絵が決まったので
あとは本文漫画カラー1本白黒2本の加筆と、新規カラー2pと白黒3pです。
まだちょっと掛かるけれど、丁寧に仕上げて送り出したいと思います。

とりあえず風邪だけはひかないよう気をつけて残り半月頑張ります~。


・4番街様

ご感想ありがとうございます^◇^
茶々子のデザインは結構迷ったので嬉しいです♪
九尾の正体は…誰なんでしょうね~←明け透け過ぎ!

コミックスは例によって特典やる予定です。
決まったらお知らせしますので、ご参考にして頂ければと^^


・マイルド7様

コミックス宜しくお願いします^^

BFTは普通に観てても往年のガンダムネタ満載で楽しめると思います。
しかしガチャポンも100体揃うと圧巻でしょうね!
そして何よりギャン子ちゃん気に入って頂けて嬉しいです♪

整骨院通い大変そうですが、メンテナンス大事ですよね~。
私も見習いたい所です。


・大神様

お陰様で腰復活しました。
今後は急激に動かさないよう大事に使っていきます!

コミックスにお気遣い頂いてありがとうございます。
今回はツイッターをフル活用するつもりです^◇^

ガンダムBFも録画してますので、ギャン兄の登場が楽しみです♪


・タカハシ様

たしかに恒例ですし、最近の流れもあるし…で早速やってみました↑^◇^
ウズメと狐と狸メインで水着バトル(?)な感じですので見てやって下さい♪


・ひらり君様

はじめまして!
最近読者になって頂けたとの事で、長い事やっている身としては嬉しい限りです^^
とても具体的な評価もして頂いていて光栄です。
特に足の指ロックする描写を褒めて頂いたのは初めてでして、こちらの意図が伝わってるんだと実感します。
お言葉を励みに頑張ります!

ご提案頂いた件に関しましては
個人的にリスペクトしてますし、とても興味深いのですが
立場と状況など考えると対応し兼ねる所であります。
折角のお申し出なのに申し訳ありませんが
ご理解頂きたくお願い申し上げます<(_ _)>
  1. 2014/12/16(火) 23:01:01|
  2. 日記

ホットミルク本日発売です!

腰治りまちた^◇^
さてホットミルク本日発売です!
コチラk表紙が目印
hotmilk_1501.jpg

「怪乳巫女ウズメ」4話めが掲載されておりますので宜しくお願いします~♪
011_201412021557081fc.jpg

あと2月発売のコミックスのタイトルが変わると以前記述しましたが
「地味巨乳黒川さんのえっちな性活」に決まりました。

カバーの線画がこんな感じです。段々形が見えてきました♪
B3w9dxLCMAEN3NN.jpg

という事で諸々宜しくお願いします~!


・大神様

ようやく腰に力が入るようになりました。
仰るように寒くて体固くなりやすいので急激な動きは当面気をつけます^^

BFT盛り上がってきましたね~。
前作見てなかったのでギャン子兄見てみたいです!
スレッガーさんの次はどんなネタキャラが出てくるのかも楽しみです♪


・タカハシ様

早速のご感想ありがとうございます!
ギャン子ハマリから生まれた、ぽっちゃりキャラの茶々子ですが気に入って頂けて嬉しいです^^
九尾も後半で良い見せ場作れるよう考えておりますので見てやって下さい。
まさかの水着回!妖怪娘も水着になってしまうのでしょうかね~(笑
  1. 2014/12/02(火) 16:20:16|
  2. 日記