琴義弓介ブログ 乳的好奇心

【宣伝】ホットミルク9月号発売中です!

夏たけなわですね、早くもダレ気味です(笑
さてさて。
ホットミルク9月号発売中です!
CLVmPiNUsAAhjFD.jpg
『怪乳巫女ウズメ』最終話掲載されてますので宜しくお願いします~!!
CLVmPlxUMAAwleE.jpg
ようやく完結です。
アバウトに始めて紆余曲折しましたが無事終わって良かったです。
皆様のご意見やご要望など力になりました。
この場を借りて御礼申し上げます!

気が早いですがコミックスは来年頭を予定してます。
詳細は追ってお知らせしますので宜しくお願いします!



・尻的好奇心様

HMご感想ありがとです!
お察し通り次のHMは、普通の奥さんがサンバに参加というネタで行きますよ~!
ロベルタもいつか復活させたいキャラですね^^
ボブくんみたいなキャラもまた出来たらと企んではいます(笑


・マイルド7様

1万フォロワーおめありで御座います!
すっかりツイッター勢となっております^^

タコ釣りとは良いですね♪
大阪のタコはとっても美味しそうです^q^
そういえばこっちはうなぎを有難がってますが、個人的に鱧のほうが好きです♪
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2015/08/02(日) 02:14:02|
  2. 日記