琴義弓介ブログ 乳的好奇心

ナマイキッ 

思いたったら乳日5
26日発売の2月号に乳日が掲載されてます。
今年最後の掲載作品です。

とりあえずメリークリスマス、そしてあと1週間で今年も終わりですね。
大掃除の事考えると頭が痛いです…!

先日、蜜乳の最終回を無事脱稿して
なんとか年末進行乗り切る事が出来ました。

二重の意味でほっと一息です。

さて、あとは年末の用事をこなしつつコミックスの作業を始めるとしますか。
カバーやら本文直しやらをコツコツと~。
今度のカバーは、もう少し攻めた感じにしたいと思ってます。
そう、レジに持って行き辛い感じに…!

0EXの方の次の展開も、そろそろ決めないと。
メールで頂いたご意見ご要望も参考に、年末年始で考えてみますね。
[PR]

  1. 2009/12/25(金) 05:48:57|
  2. 日記