琴義弓介ブログ 乳的好奇心

良いお年を

091203_224741.jpg
コミックスの作業や大掃除がまだ途中ですが、もう31日の朝…!
さっきまで、ヤカンを磨いていました(笑

コミケ行く人は、そのまま帰省したり初詣行ったりするんでしょうか。
大変そうですけど、頑張って来て下さい!

今年は本当に忙しい1年でした。
漫画17本+イラスト数点を描いたってだけでも言えるのですが
生活面が実に慌しく、自分でもよく乗り切れたと思います。

これもひとえに、読者の皆様のご支援あってこそ…厚く御礼申し上げます。
お陰様で、今は気持ち良く来年の準備を進められております。

0EXでの次の作品については、その後新たなご要望も頂いておりますので
どういった方向性で行くのかを、よく考えて決めて行きたいと思います。

ちなみに蜜乳2巻の発売は3月を予定しておりますので
諸々合わせて、来年も何卒宜しくお願い申し上げます。

それでは、良いお年を!!
[PR]

  1. 2009/12/31(木) 04:57:22|
  2. 日記