琴義弓介ブログ 乳的好奇心

0EX 新作

HUSH!.jpg
春菜はなちゃんが「月刊」で、一線を越えてくれて嬉しい今日この頃。
暫くこの路線で行くのか、AVにシフトしていくのかキニナル!

さてさて、今月発売の0EXに読みきりを描きました。
何を描こうかいろいろ悩みましたが、蜜乳とは一転して軽いノリの作品にしました。
エロ要素は薄くならないように気をつけたけど、どうかな~。

内容は…事前なのでどこまで書いたものか…
DMM的タグでいうと:妹・巨乳・尻・イタズラ って感じです(笑

今後はしばらく、いろんなネタを読みきりを描いていきますので宜しく!

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2010/03/04(木) 01:34:23|
  2. 日記