琴義弓介ブログ 乳的好奇心

まったり作業中

ようやく引き篭もりモードに移行。

現在、乳日#7の作業を進めてます。
0EXの次の作品のほうは、5月発売号に掲載されます。

夏までそれぞれの雑誌を隔月で、毎月交代に進行する予定です。

そんな訳でまったりとやってま~す。

100313_080148.jpg
最近牡蠣がマイブーム。
アラフォー男は牡蠣喰わないとね(笑
やっぱり生でちゅるっといくのが一番かなと思いますが、こんなのもまた一興。

作り方は至って簡単。
牡蠣をソテーしたら固くならないようにいったん火から上げて
そこからペペロンチーノシークエンス開始。
麺とソースをあえる時に牡蠣を戻せば
ぷりぷりむちむちな牡蠣パスタの完成!

今度は牡蠣のシチューでも作ろうかな。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2010/03/19(金) 17:21:01|
  2. 日記