琴義弓介ブログ 乳的好奇心

ナマイキ6月号

乳日#7掲載
tit7.jpg
4月26日発売です

気がついたら4月も後半。もうすぐGWらしいです。

ご多分に漏れずGW進行中ですが、先日息抜きに「アリスインワンダーランド」観てきました。
ルイスキャロルの原作&挿絵の、ちょっと陰鬱なキモカワ感が滲み出てて良かったです。

仕事終わったら「タイタンの戦い」観に行く予定。
3D映画は何故か観たくなる不思議。

最近のソウルフード
つけ麺
100323_154016.jpg
大勝軒行ってきました。酸味のあるスープがクセになりそう。
山岸御大はいらっしゃいませんでした、残念。

あと六厘舎も行ってみたいんだけど遠いんだよなぁ。
と思ってたらヒルズでやってるつけ麺博的なのに出てるじゃない。
やばい…忙しいのに行きたくなる。

ビーフシチュー
100319_211112.jpg
春の割に寒かった&すね肉が安い時つい買ってしまう故…ハインツのデミグラ缶使用。
パンでもご飯でもイケるし、ツマミにもなる汎用性はポイント高い。

トカトントン。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2010/04/19(月) 07:27:10|
  2. 日記