琴義弓介ブログ 乳的好奇心

という訳で走ってきました

週間天気予報では、明日以降見事に傘マークが並んでいたので今日は自転車の日。
朝からタラタラ走り出して目白通りへ。
そのまま山手通りまで進んで出来たてのトンネルの上をフニャフニャ走る。
この辺りから、かっこいいロードレーサーがチラホラ。
トレック・ジオス・スペシャライズドなどに引っ張られる様に新宿へ。

100617_095137.jpg
とりあえず都庁で一休み。
この時点で気温28℃。
滝汗です。

でも湿度が低いせいかちょっと日陰で休むだけで、すぐ動けたので快適でした。

100617_100808.jpg
パークハイアットあたりをブラブラ。
完全におのぼりさんです。

そんな感じでポタってたのですが、陽が高くなり死の予感がしてきたので帰路につきました。
なんだかんだで本日の走行距離50km、とりあえず走り溜め(?)はOK!

これで仕事に集中出来ます♪
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2010/06/17(木) 12:58:16|
  2. 日記