琴義弓介ブログ 乳的好奇心

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週は

0ex0030001.jpg
↑こんな作業をやりつつ、某出版社パーティーや映画を観に行ったりしました。

パーティーは某電気街のメイドカフェで行われて、ついに私もメイドカフェデビューです(笑
同席した先生方には、初めてにも拘らず長時間お相手して頂き感謝感激。
思ったより飲まなかったので、自転車で来れば良かったとちょっと後悔…。

映画は「告白」を観ました。
「嫌われ松子の一生」の中島監督作品だけあって、キャッチーな映像が印象的。
様々な告白から展開する物語は圧巻。
ちょっと絵的にエグかったりもしたけど、良かったです。

あとサッカー日本代表ベスト16入りしましたね。
今週はなんか浮き足立ってます…。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2010/06/26(土) 23:36:22|
  2. 日記
