琴義弓介ブログ 乳的好奇心

アテにならない天気予報

0ex003.jpg
今週はメガミルクの入稿。

誌名変わってから一発目、少しでも雑誌を盛り上げられたら良いな的思い。
と言いつつカラー2連発が終わってほっとしているというのが本音ですが…!
これで今年も上半期が終了です。

100605_123823.jpg
そんな訳で愛車LGS-MV3Bで、ちょいちょい走ってます。
しかし梅雨とはいえ、天気予報見てると1日の間に雨から晴れに変わったりアテになりません。
今日も曇りのち雨の予報なのに日が射してきたり。
空見て気象レーダー見て、あとは勘で動くのが一番です。

今日はアシしてくれた神楽坂クンのマウンテン(ロードタイヤ換装)にも乗せてもらったり楽しかった。
写真撮り忘れたのが悔やまれるけど、大径車ならではの安定感があって乗りやすかった。
そのうちロードも…とか考えてしまう自分が怖い(笑

[PR]

  1. 2010/07/04(日) 14:39:31|
  2. 日記