琴義弓介ブログ 乳的好奇心

ネーム時々自転車

雨の日は仕事、貴重な晴れの日は自転車。
そんな今日この頃。

ナマイキで連載中の乳日のネーム中。
次回で最終回、うまくまとめられるよう頑張ってます。
ちなみにコミックスは、10月発売予定です。

雨ばかりだから、すこぶる作業も進んでるかと言えばさに非ず…
100711_154127.jpg
自転車の整備したり、パーツを換装したり。

今週はライディングポジション調整週間でした。
サドルを、タイオガのスパイダーツインテールにして
シートポストをゼロオフセットタイプにしてポジション前寄りに変更。
まだ本格的に走ってないけどイイカンジ。

サドルは非常に痛そうですが、痛いです(笑
でもひとたびレーパン履いて跨ると、思いの他落ち着きます。
徐々にお尻も慣れていくでしょう…!


・タカハシ様
乳日コミックスは10月予定で進行中です。
メガミルクのほうは当面隔月で掲載予定ですので
双方とも何卒宜しくお願い致します^^

・holly様
おおっピストですか!
シングルスピードは脚力要りそうで、自分からは遠い世界に見えます。
でも一度は体験してみたくもあり…CRで鍛錬して来ます!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2010/07/11(日) 16:49:54|
  2. 日記