琴義弓介ブログ 乳的好奇心

北海道旅行

001.jpg
はるばる来たぜ函館~♪実は北海道初上陸。
友人らが北海道旅行するというので、別ルートでやって来ました。
って、気温32℃…めちゃめちゃ暑い(汗

002.jpg
函館の目的のひとつ。活イカ丼!!
板さんが手掴みで捕まえて目の前で作ってくれる。
醤油を垂らすとイカが踊りだします…!
コリコリの食感の胴・舌に吸い付くゲソ・コクのある肝と、函館ならではのイカを満喫出来ました。

003.jpg
赤レンガ倉庫群や教会、領事館など散策。
「開国して下さい~~」で有名な(?)ペリーさん所縁の地。
暑い中の坂道での散策という事もあって、ソフトクリーム2つも食べてしまいました…。

004.jpg
函館の夜景を眼下に至福の1杯。
ビールが美味い。イモとチーズがまた美味い。
1杯のつもりが、2杯3杯とグイグイ進んでしまいます。
翌日札幌に移動するのが勿体なく思えるくらいに函館は良かったです。

005.jpg
2日目函館→札幌。
夜に友人らと合流して先ずはジンギスカン。
地元の人しか知らないような店構えですね…でもガイドブック掲載店なのです。
ジンギスカン普段食べたがらない友人もオカワリするくらい美味い肉でした。

006.jpg
お腹が満たされたので、ニッカのバーへ。
蒸留所とここにしかない余市の原酒がありました。
居心地が良く話も尽きず、結局終電なくなってました…。

3日目は小樽のほうをぷらっと回って空港へ。
おみやげと一緒に買ったウニ弁当に舌鼓を打ちつつ帰ってきました。
出発前は雨予報だったけど、ほとんど降られずに済んで良かったです。
友人らは今も旅行中だが、台風のコースが…あわわ。
無事に帰って来いよ~!!

007.jpg
乳日最終話も作業完了したし、大いにリフレッシュ!
いろいろスッキリしました。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2010/08/12(木) 18:04:38|
  2. 日記