琴義弓介ブログ 乳的好奇心

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メガミルク12月10日売り号に掲載

0ex006.jpg

今回は新たな読みきりです。
ヒロインはちょっと目つきの悪い前髪パッツン娘。
あまり描いた事のないタイプなので
表情など苦労しましたがどうでしょうね。

101120_173533.jpg

相変わらずカルボナーラ研究中(笑
イタリアで食べたリガットーニバージョンを真似してみました。
味のベースにオニオンスープ追加、絡めるチーズはペコリーノのみで
パルミジャーノは盛り付け後に摩り下ろして…ん~、ボーノ!
あとはグアンチャーレという肉を使えれば完璧なのだが、いかんせん近所では見つからず;;
暇が出来たらまた探しに行こうそうしよう。

さて今月は恐怖の年末進行。
時間ないけど、じっくりねっとり頑張ります。


・タカハシさま
アサシンクリードⅡのサイト見ました。
ルネッサンスを舞台とした緻密な設定が凄い!
アサシン診断をしてみた所、私は”マリオ・アウディトーレ”でした。
「短期を起こすのはやめて、少し落ち着きましょう」の一文にドキっ(笑


・尻的好奇心さま
スフォリアテッレ情報ありがとうございます。
自分も調べてみましたが、グランドハイアット東京が有名みたいですね。
近々行きそうな駅のデパ地下の店でも取り扱ってるようなので、先ずそちらを狙ってみます。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

  1. 2010/12/06(月) 01:34:41|
  2. 日記
